西日本豪雨チャリティーマルシェ 出店者さんのご紹介

第2回目

西日本豪雨チャリティーマルシェ

10月23日(日)

マルシェ 10:00〜17:00

スペシャルWS  14:00〜17:00

 

💛出店者さんのご案内です💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈mag(まぐ)さん

 

 

タロット&オラクルカードリーディング

101000円〜

 

タロットカードやオラクル

カードを使用して、悩み

不安に対しての具体的な

アドバイスをしたり、

背中を押すメッセージを

お伝えします。 

 

マグさんのことをもっと知りたくなった方は

インスタをご覧下さい

https://profu.link/u/mag33tarot

mag_tarot_oracle

 

 

🌟mag(マグさん)は

ココナラや倉敷の美観地区で

活躍している占い師さんです

安心して自然と心をひらけちゃうから

癒されたり、背中を押してもらえたり

何かが解決したり

素敵なアドバイスももらえますよ

 

 

 

🌺『愛の相談人』

hinahinaEMIKO さん

 

レムリアンカード中心に

複数のオラクルカードを組み合わせながら

今のあなたに必要な

スピリチュアルメッセージをお伝えしていきます。

 

152000

303500

30分以降10分経過毎に

1500円追加

 

 

招福師としての

メニューは

開運置物  元宝  (神様が使うお金と言われています)

おひとつ1000

手書き護符(お金、健康、人間関係、仕事、恋愛運等をサポート)

おひとつ500

 

 

hinahinaEMIKOさんのことをもっと知りたくなった方は

こちらをご覧下さい

https://ameblo.jp/omaru1736/entry-12761814486.html

 

 

🌟hinahinaEMIKOさんは

溢れるほどの愛の持ち主

眠っている魂を

愛のパワーで揺さぶり

目覚めさせてくれますよ

変わりたい、変化の時だと感じている方は

この機会に、ぜひセッションをオススメします💞

 

 

 

🌼Seven’s Reading さん

(セブンズリーディング)

 

 

 

ボイジャータロットリーディング

151500円〜

ご予約優先です

 

 

20202月にボイジャータロットの認定を受けました。

ボイジャータロットは変化の時に出会うカードと言われています。

今の自分の気持ちを確認して、行動してみませんか?

 

 

Seven’s Readingさんのことをもっと知りたくなった方は

こちらをご覧下さい

https://instagram.com/shokunin_seven?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@shokunin_seven

 

 

気づきのお茶会も開催されていて

魂の道しるべになるボイジャータロット

自分がどんな道をたどっているのか知りたくないですか💕

 

 

 

🌿黄土漢方よもぎ蒸し

poka pono(ぽかぽの)さん

 

 

アロマハンドマッサージ

20分 ¥1000

 

よもぎ湯

4回分¥1500

 

 

黄土漢方よもぎ蒸しの

poka ponoです!

サロンでは、完全無農薬の薬草を使って

こだわりの座器

こだわりのミネラル水を使ったよもぎ蒸しで

お客様に芯から温もってもらい

よもぎ薬草の力で血の巡りを促進させ

老廃物をデトックス。体質改善しながら

リフレッシュ&癒しの時間を過ごして頂いております

 

その他に、アロマオイルを使用したハンドマッサージ

ミネラルたっぷりの酵素ドリンク教室

ミネラルたっぷりの酵素キムチ教室なども開催しています!

 

イベントでは、

よもぎ蒸しで使用しているよもぎを詰め込んだよもぎ湯と

アロマハンドマッサージで、皆様に癒しをお届けします🌿

 

 

poka pono(ぽかぽの)さんのことをもっと知りたくなった方は

こちらをご覧下さい

https://instagram.com/pokapono?igshid=YmMyMTA2M2Y=

pokapono

poka pono』で検索して頂けると嬉しいです。

 

 

当日は、ご自宅でよもぎ湯が楽しめる

煮出しパックも販売されています

夏の冷房で冷えきった身体を

よもぎ湯の力で改善!

溜め込んだ老廃物を

スッキリデトックスしておけば

この冬は、快適に過ごせますよ💞

 

 

 

🌼Body holistic KAERU さん

   (ボディホリスティックカエル)

 

 

アロマ整体60分 5000

 

自分自身と向き合う時間を大切に

心と身体を整えるお手伝いをさせていただきます🍀

たくさんの方に笑顔をお届けできますように

 

Body holistic KAERUさんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://instagram.com/bodyholistic_kaeru?r=nametag

 

 

3人の子供さんがいる

パワフルヒーラーさん

会ったときは

いつも、笑いの種をくれる🤣

皆さんの心と身体を

ふわっと緩めてくれて

自然と笑顔にしてくれますよ💕

 

 

🌺”olawalea”輝く笑顔へのお手伝い

 (オラワレア)さん

 

ヘッドマッサージ(座位) ¥1,000

 

”olawalea”さんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://instagram.com/ola.walea?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@ola.walea

 

 

お母さんが

癒される場所を作れたらいいねと

会ったら、いつもお話してます💕

たくさん思考を使う私達には

へッドマッサージは

今や、毎日必要なマッサージですよ🧡

 

 

 

💐美生氣功ヒーリング岡山さん

 

 

 

頭の疲れすっきり 脳内セラピー  15分 1,500

首、肩、背中の凝りすっきり 僧帽筋ヒーリング  15分 1,500

ミラクル8メソッド® フェイシャルヒーリング  20分 2,000

 

マザータッチ®で自律神経に作用し、身体と心を緩めることにより、

自己免疫力を高めていく究極の緩和ケアです。

 

美生氣功ヒーリング岡山さんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

世界美生アカデミーHP https://bishow-a.or.jp

https://m.facebook.com/Midori-106763232051076/

 

 

ぜひ、マザータッチを体験してみて下さい

心と身体が緩むと

本来の自然体の自分を表現しやすくなりますよ💞

 

 

 

💞笑顔の応援カウンセラーえだまめるさん

 

 

名前のことだま鑑定

30分2000

 

カナイプレートアート体験 

11000

 

 

名前のことだま鑑定

名前は幸せスイッチ。きっともっと名前が好きになるお時間に♫

カナイプレートアートでは

簡単な絵を描いて潜在意識をお掃除していきます🙂

 

 

笑顔の応援カウンセラーえだまめるさんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://peraichi.com/landing_pages/view/edamameru88

 

 

自分の名前にどんなギフトが詰まっているのか

知ってみたくないですか?

幸せスイッチを押しに来て下さいね😊

 

 

 

🌸Kosmos(コスモス)さん

 

アルコールインクアート体験

1,000円 (30分)

3,000円 (1時間)

 

 

誰にでも描ける正解のないアートです。

同じものは2度と描けない

あなたの直感で描く自由なアートを体験してみませんか?

 

 

Kosmosさんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://instagram.com/kosmos_alcoholinkart?igshid=YmMyMTA2M2Y=

@kosmos_alcoholinkart

 

 

色と今の私が作りだすハーモニーは

唯一無二の作品になっていくよー

色とアートで楽しい時間を

ぜひ、体験しに来てくださいね🌈

 

 

梵天 -Energy Stone- (ぼんてん)さん

 

パワーストーンブレスレット販売¥2000

 

梵天 -Energy Stone- のコンセプトは〈内面の調和〉 です。

アクセサリーとしてはもちろん

 胸の内にある想いを願いに込めたり

不安や迷いを減らすキッカケとして

天然石の色味や風合いをお楽しみください

 

全工程、 一珠一珠手間を惜しまず丁寧にお作り致します

誕生日や記念日などの特別な日に、

大切な方々への贈り物やご自身への

ご褒美としても、 是非ご検討ください

 

 

梵天さんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://instagram.com/bonten_energy.stone?r=nametag

 

 

ただ守ってくれるだけのブレスレットではなく

内面が調和されていくので

心地よく、願いが叶うスピードが加速しますよ💞

 

 

🌷にしけんのおしゃべりルームさん

 

にしけんのおしゃべりルームMENU☆

 

◎これからの人生の方向性を知る◎

アソシエーションカードセッション

TCカラーセラピー)

302,000

 

◎ドラえもんおじさんと話す◎

中高生年代の進路相談

301,000

 

◎悩みから紐解く◎

八百万(やおよろず)お悩み相談

302,000

 

◎のどを開けて◎

おしゃべりと歌で手放すやつ

3012,000

 

 

口から言葉を出すことで、滞りがすっきりと手放されることがあります。

話すことは手放すこと。

おしゃべりから始めませんか?

 

 

にしけんのおしゃべりルームさんのことを

もっと知りたくなった方はこちらをご覧下さい

https://nishiken-talk-room.amebaownd.com/

 

 

にしけんさんは、とても聞き上手なので

普段口にできないようなことも

つるんとお話しできて

癒されたりスッキリすること間違いないですよ

ぜひ、一緒に歌も歌ってみて下さい

眠らせてる才能に気付けるかもしれませんよ!

 

 

🌟ヒーリングサロンRuRuna (ルルーナ)

 

 

 

 

 

ヒーリー波動調整      

20分 ¥1,500   60分 ¥3,500

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりする

カラーセラピー 25分 ¥2,000

 

 

 

オラクルカードのメッセージより

今のあなたに必要な香りで作る

アロマスプレー 20分 ¥2,000

 

 

ほっこり安心できたり

ワクワクしたり

今必要なことが味わえる時間を

一緒に共有できるのが嬉しいです

こちらも、ご覧下さい!

https://instagram.com/ruruna_sachie?r=nametag

 

 

 

14:00からは

特別企画

バージョンアップWSを開催します

 

 

貢献と聞いて、どんなことが思い浮かびますか?

 

私は、自分の才能を使って地球に貢献したいと

いつも思ってきました

 

そう思ってる方は多いんじゃないかと思います

 

今している貢献より

バージョンアップした

貢献してみたくないですか?

 

貢献したいけど

何をしたらいいかわからない方もぜひ

 

 

通常価格¥40,000-のワークショップですが

今回は特別企画です

お気持ちのご寄付をお願いいたします

 

 

他者に貢献するにはどうしたらいいか?

チームで考えながら

質問に答えたり、シェアしたり

ゲームをしたりして、ワイワイガヤガヤと

とても楽しくワークをしながら

自分の中の想いや情熱や価値観を思い出す

心理学・脳科学・コーチングのエッセンスを

盛り込んだWSです

 

 

ナビゲーターは

皆さんもよくご存知の

水河昭彦さんです

「災害支援シェアカー基金」の

主宰をされている方です

 

 

輸入中古車販売業を本業とし

講師コンサル会社も経営する

多才な面を持つ方です

https://www.giallo-garage.com/

 

 

実は、日本各地で大人気の講師でもあります

https://www.erickson.bz/

 

只今、ワインバーのマスターもされています

WSにご参加頂きご寄付をして下さった方へ

WINE  BAR  MAGARRI

ワイン1杯無料券を御礼にさせていただきます

https://www.magarri.net/

 

詳しいワークの内容はこちらをご覧ください

https://blog.ruruna.com/2022/09/25/特別企画、バージョンアップwsのご案内/

 

 

🌟以前に受けられた方の感想です🌟

https://ameblo.jp/wasq-rtlv/entry-12416145608.html

https://ameblo.jp/mistralsalon/entry-12411117353.html

https://ameblo.jp/angel-drops/entry-12412852442.html

https://ameblo.jp/kokage-de-ehon/entry-12409737531.html

 

 

第2回目の

西日本豪雨チャリティーマルシェ

10月23日(日)

マルシェ 10:00〜17:00

スペシャルWS  14:00〜17:00

 

【会場】

西大寺緑化公園・百花プラザ

F 正面玄関 左横のお部屋 

緑の相談室

🌟正面玄関より手前にお部屋の入口があります🌟

体験学習施設 百花プラザ

 

 

収益の一部と皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

寄付させていただきます

 

皆様のご来場をお待ちしております💛