人生にパッションありますか?

こんばんは!

 

今日、友達とのメールのやり取りで

「ひとまず」を「ひますぎ」とメールしてて

「ひ」は、あってます!

後は、どうしたもんだか

 

 

 

先日から、新たな勉強を

毎週、オンラインで受けてるんだけど

 

 

オンライン授業って

眠気にさえ襲われなかったら

最高に快適です

 

 

下は、パジャマでもいいし

開始1分前に準備できてたらOK

移動に時間取られないし

本当、ありがたいツールです

 

 

この勉強会

講師の方の情熱が凄くて

 

 

これを、みんなに知って欲しい

日常生活でも

子育にも

ビジネスにも

人生のありとあらゆることに

生かして欲しいって思いが強くて

 

 

最初は、その情熱に

アップ、アップで

お腹いっぱいって感じだったんだけど

 

 

それぐらい情熱持って

やれることあるって

めちゃくちゃ幸せな人生だよねって

だんだん、感化されて

 

 

私も、体験したことや

感じたこと

伝えたいことを

書き続けようと

眠気と戦いながら

夜な夜な書いてます

 

 

その日感じたことは

その日のうちに書かないと

フレッシュさがなくなって

あら、どうだったかなぁって

なっちゃうんですよね

 

 

新しい体験したら

以前のことは

上書きされたような感覚になるし

 

 

今回の勉強は

もちろん自分のためでもあるし

まだまだ、自分を知るために学ぶけど

 

 

以前より、伝えたいが加わってるから

私の中でも、平熱よりか

2度以上は高くなってる

 

 

エネルギーを注ぎたいって

思えるものに出会えるって

奇跡で幸せなことだわ

 

 

 

これかなって思っても

いろんなブロックや抵抗で

進めないことも多々あるし

 

 

私は、感じたことや

体験したことをシェアする

書くことが役割って

何年も前から

教えてもらって、知ってたけど

 

 

なかなか、踏み出せなかったし

書きたいことが

明確にならないから

楽しくないし

スッキリしないから

書いても、続けれなくて

 

 

私は、ありがたいことに

今回の講師の方の情熱も凄いけど

この10年ご縁があって

導いて下さった方は

みんな、自分のやってることへの

情熱がすごかったです

 

 

やってることだけではなく

人生に本気っていうか

パッションが半端ないです

 

 

最後は、自分でスイッチをオンにしないと

進めないけど

 

 

本気で生きてる

情熱を持って

大好きでやってる方から

教えてもらったり

そばに居させてもらえる環境は

ありがたいですね

 

***RuRuna からお知らせ***

 

 

 

10月23日(日)

西大寺緑化公園・百花プラザ

1F 正面玄関 左横の

緑の相談室で

開催させていただきます

マルシェ10:00〜17:00

スペシャルワークショップ14:00〜17:00

 

皆様から賜りましたご寄付は

「災害支援シェアカー基金」さまへ寄付させていただきます

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

 

出店者さんのご紹介や

詳しい内容は、後日ご案内させていただきます

 

 

 

 

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年9月の伝授は

9月10日(土)10:00〜

定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年10月の

レイキアフターフォローZoom講座は

(毎月、第一日曜日の8:00もしくは、21:00〜)

10月2日(日)21:00 (1時間程)

10月は、久々に夜の開催です!

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました♡