SNSと格闘

今日は、朝から夕方まで

SNSと格闘

 

 

 

メモにため込んだ

出店者さんからもらった内容を

コピペを駆使して

やっと出店者さん紹介が完成❣

 

 

完成したーと思ったら

インスタからは

キャプションが長すぎるから

NGと言われ

投稿できず💦

 

 

 

はーーーーーん❗❗❗

なんじゃとーーーー😤😡😡😡

 

 

気を取り直して

短めの紹介文に

 

 

いただいた写真を使いたかったから

最後は、使い慣れた

ワードプレスを使って

ブログで紹介することに

 

 

これも、パソコンで見ると

良い感じだけど

携帯から見ると

写真の大きさが

凸凹になってて

いまいちのでき

 

インスタは写真は正方形でないと

上と下が切れちゃって

見えない部分もでてくるやらで

 

 

SNSを上手に使いこなしてる人

尊敬するーーーー

 

 

慣れないことを

頑張ったということを

口実にして

アイスを3つと

桃ジャムをたっぷりのせた

トーストを食べてしまった😅

 

 

 

かなり疲れたけど

これは、パソコンから見たら

私にしては

素敵に紹介できたと思う

皆さん、ぜひ見てやって下さい

https://blog.ruruna.com/2022/08/10/💛西日本豪雨チャリティーマルシェ💛/

 

見るだけでなく

遊びに来て下さい💗

 

 

私に、会いに来てください💕

シェアもしてくれたら

もっと嬉しいです‼

今日は、図々しくさ全開です😆