💛西日本豪雨チャリティーマルシェ💛

💛西日本豪雨チャリティーマルシェ💛

 

8月27日(土)10:00〜17:00

場所 岡山県都窪郡早島町1500-1

ヒーリングサロンRuRuna

 

⭐駐車場は6台あります

満車の場合は、お近くの駐車場をご案内します

 

一人でできることは限られるけれど

地元の公民館で

エネルギーを結集し解き放つ

ダンスチームのように

 

 

来る人たちが

ただただ

繋がりをうれしく感じられるような

そんなマルシェをやってみようと思いました

 

 

収益の一部をこちらの活動に寄付させていただきます

【西日本豪雨

災害支援シェアカー基金】

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

 

 

 

出店者さんの募集をさせてもらって

たくさんの方から声をかけていただき

本当に、ありがとうございました💗

 

 

今日は、当日出店してくださる方をご紹介します💞

皆さん、夏の思い出に遊びにきて下さいね🌟

17:00からは、ワイワイ交流会もありますよ

 

 

なんと!!!!

 

私が最近、一番やってみたかった

アルコールインクアート体験さん

出店してくれることになりました💞💞💞

 

私が、一番やってみたーーーい

 

色と今の私が作りだすハーモニーは

唯一無二の作品になっていくよー

色とアートで楽しい時間を🌈

 

🌟アルコールインクアート体験🌟

1,000円 (30分)

 

🌟インスタ🌟

https://instagram.com/aika_alcoholinkart?r=nametag

 

 

🌼Body holistic KAERU さん

   (ボディホリスティックカエル)

🌼アロマ整体60分 5000円

部分メニュー

フット20分 2500円

首肩周り20分 2500円

 

🌼オラクルカードリーディング

30分 3000円

🌼自分自身と向き合う時間を大切に…

心と身体を整えるお手伝いをさせていただきます🍀

カードはオリジナルのオラクルカードで

今の自分にベストなメッセージをくれます。

たくさんの方に笑顔をお届けできますように❤

 

🌼インスタ

 https://instagram.com/bodyholistic_kaeru?r=nametag

 

 

 

🌺”olawalea”輝く笑顔へのお手伝い

(オラワレア)さん

🌺ヘッドマッサージ(座位) ¥500

🌺インスタ

https://instagram.com/ola.walea?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

⭐梵天 -Energy Stone- (ぼんてん)さん

⭐パワーストーンブレスレット販売¥2000〜

⭐梵天 -Energy Stone- のコンセプトは〈内面の調和〉 です。

アクセサリーとしてはもちろん、 胸の内にある想いを願いに込めたり、

不安や迷いを減らすキッカケとして、 天然石の色味や風合いをお楽しみ

ください。 全工程、 一珠一珠手間を惜しまず丁寧にお作り致します。

誕生日や記念日などの特別な日に、 大切な方々への贈り物やご自身への

ご褒美としても、 是非ご検討ください。

 

⭐インスタ

https://instagram.com/bonten_energy.stone?r=nametag

 

 

🌈あおぞら さん

 

🌈量子場整體

〇お試し整體

    3,000円/20分

〇全身整體

    6,000円/50分

 

🌈健全な心は健康な身体から✨

痛みの無いマッサージで、ゆるかるな至福のリラクゼーションを体感してください。

 

🌈Facebookあおぞらページ

https://www.facebook.com/aozorawhoo

🌈公式LINE

https://lin.ee/hUQrHp5

 

 

 

💞Seven’s Reading さん(セブンズリーディング)

 

💞ボイジャータロットリーディング

15分1500円〜

 

💞2020年2月にボイジャータロットの認定を受けました。

ボイジャータロットは変化の時に出会うカードと言われています。

クライアントさまの変化を手助けしたいという思いで、

普段はセッションを行わせていただいています。

 

💞インスタ

https://instagram.com/shokunin_seven?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

 

🌻エリアシ刈り上げタイのアンズ さん(えりあしかりあげたいのあんず)

 

🌻イラスト・手作り猫雑貨

🌻イラストを描いたり、たまに紙粘土で雑貨を作ったりしています。

Instagramで毎月カレンダー配信中。

🌻Instagram⬇︎

https://instagram.com/eriasi_kariagetai?igshid=i4chxls1jju9

 

リンク先をまとめたサイト⬇︎

https://potofu.me/eriasi-kariage-tai11

💞当日マルシェへ来られない方のために

SUZURIショップでイラストグッズを販売してくれてます💞

 

🌻グッズはweb限定で、当日は買えませんので、ご了承ください。

🌻ステッカー 842円(税込)

🌻缶バッチ32mm〜 852円〜(税込)

🌻ショップリンク🌻

https://suzuri.jp/apricot_33/omoide/143908

私は、ステッカーと一番大きいバッチを買っちゃいました💞

 

 

 

🌹cafe WEEKENDCITRON さん (カフェウィークエンドシトロン)

 

🌹香油菓子販売

 

🌹大切な人たちとしあわせな人生を💛✨

オーガニック食材と、天然香料としての精油を使った

幸福な食べものと時間をお届けします

香り豊かなお菓子で幸せなひとときを

 

🌹天然香料の香油は

神さまが地球にもたらした

私たちへの贈りもの

 

🌹https://cafeweekendcitron.com/

 

 

 

💝おうちネイルサロンplus5°(ぷらすごど) さん

 

💝メニュー💝

・キッズネイル¥1,000 約20分

10本カラーリング2本アート

 

・キッズワンコインネイル¥500 約15分

10本カラーリング1本アート

・大人ネイル¥1,500 約30分

10本カラーリング2本アート

 

・大人ネイルケア¥1,500 約20分

爪の形と甘皮を整え表面を磨きあげます

 

・ワンポイントアート 1本¥300

ちょっとしてみたい方や男の子にも!

 

💝岡山市中区の自宅でネイリストをしています。

ネイルのことが気になるけどなかなかサロンに行くのは…という方にも

気軽に楽しんでいただけるよう、イベントに出店したりしてます。

イベントでは、子どもの爪にも優しい自然素材のマニキュアを使っています。

 

💝インスタ

 https://www.instagram.com/ouchi_nailsalon_plus5o

 

 

💚ヒーリングサロンRuRuna (ルルーナ)

 

 💚ヒーリー波動調整

20分 ¥1,500   60分3,500

カラーセラピー 25分 ¥2,000

ルームスプレー作り 10分 ¥1,000

 

 

💚ほっこり安心できたり、ワクワクしたり

今必要なことが味わえる時間を、一緒に共有できるのが嬉しいです💞

 

💚インスタ

https://instagram.com/ruruna_sachie?r=nametag

HP  https://ruruna.com

 

 

🎁チラシ協力さん

ドラえもんのようなおじさんとお話できるよ!

🎁 https://nishiken-talk-room.amebaownd.com/

🎁https://ameblo.jp/arthurinjapan

 

皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしたいです

ご来場をお待ちしています💗

 

💝チャリティーをしたいなと思ったきっかけは💝

自分の得意なことで

世の中に貢献でき

それが、奉仕につながるなら

なお嬉しいといつも思うけど

 

 

いざ行動に移すのは

かなりの情熱と勇気が必要で

なかなか、行動に移せてなかったのですが

 

 

この方の活動を知ったときに

自分の得意分野を活かし

奉仕できるイメージが湧きました

私の、理想とする形でした

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html

 

皆様と一緒に、こちらの活動に協力できたらと思っています

【西日本豪雨

災害支援シェアカー基金】

http://erickson-consulting.online/sharecar/index.html