しみしみおでん

魂が喜ぶ生き方へシフトする

アロマの使い方お伝えする

レインドロップセラピストの幸枝です

 

 

 

最近のメッセージが

・慣れ親しんだことと全く違うことを行う日

・立ち止まる日です

・何も行動せず、悲しみに身を任せる

・あるがまま分として存在する

・過去の自分でいるのは辞めましょう

・主張、習慣、執着をかなぐり捨ててください

などなど

それらの生命の火はすでに消えていることに気づくでしょう

 

 

なかなかグサリとくるメッセージで

生命の火はすでに消えていることを

感じたくないから

パンばっかり食べて

胃袋を満たして

現実逃避させてましたが・・・

 

 

 

今日から、夏至に向けての

リトリートが始まって

現実逃避なんかしてる場合じゃないねと

 

 

ワーク前にお風呂に入ってて

そのときのビジョンが

巨大な岩がドーーーンとあって

その中に私がいる感じがして

 

 

閉じ込められてるわけでもなく

頑なにとどまってる感じがしました

 

 

ワークが始まって感じたことは

胃と、横隔膜の辺りが気持ち悪くて

モアモア、ムカムカで

解放させないといけない感情が

たんまり詰まってる感じかな?

 

 

今やってる

NHKの朝ドラが浮かんで

先週ぐらいだったかな?

 

 

主人公は、沖縄から東京に上京して

イタリアンのお店で修行していて

オーナーから、売り上げの悪い

屋台のおでん屋の再建を命じられて

 

 

オリジナルの目新しい

ブロッコリーなどが入ったおでんを

作るのですが

 

 

数日は好評でしたが

すぐにお客さんがいなくなり

 

 

 

疲れたときや

ホッと一息つきたいときに

食べたくなるのは

慣れ親しんだ味だと気づき

今までのおでんに戻して

 

 

小さい頃に食べていた

豚足を加えると大繁盛して

また、イタリアンの店に

戻れるようになったシーンが

私へのメッセージでした

 

 

 

存在を料理で表すと

カルパッチョや

イカスミパスタなど

普段食べない

レストランで食べるような

特別な存在になりたい

 

 

 

けど、私の本質は

家庭で出てくる

おでんのシミシミ大根や玉子

なんだってことを受け入れることが

お風呂で見たビジョンの

巨大な岩から脱出させられる

方法だと思いました

 

 

 

ありきたりだけど

また食べたくなる

ほっこりするような

お母さんのような食べもの

 

 

最後は、左の肩甲骨辺りが痛くて

これは、古ーいエネルギーを

解放している感じだったけど

どんなものかまでは

わかりませんでした

 

 

 

あっちがよかったと

子供のように駄々をこねてる

時期ではないなと

 

 

認めて、その存在を活かす方に

エネルギーを使わないと

また、生命の火はすでに消えていると

警告を受けちゃう

ロボットのように生きるのは嫌だからね

 

 

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています💓

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年6月の伝授は

6月25日(土)10:00〜

定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年7月の

レイキアフターフォローZoom講座は

(毎月、第一日曜日の8:00もしくは、21:00〜)

7月3日(日)8:00 (1時間程)

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました🧡