波動調整

魂が喜ぶ生き方へシフトする

アロマの使い方お伝えする

レインドロップセラピストの幸枝です

 

 

今日は、ドイツ生まれの量子波動調整機

ヒーリー(Healy)についてです

 

 

1年程前にヒーリーを購入してから

何かを探求するように、体感を独りで楽しんでいました

 

 

 

オーラ測定をして、チャクラの調整をしたり

不調を感じたら、波動を分析し

必要な波動調整を行なってきました

 

 

 

私は、疲れると甲状腺に違和感があり

長時間喋るのが辛かったのですが

ケア(様々な生態エネルギーの不調を防ぐ)で調整すると

スーっと、違和感が消えて

楽に喋れるようになっていました

 

 

調整項目の中でも

より深いところに働きかけてくれるプログラムをすると

1時間後には、下痢という形で大浄化が始まりました

次の日には、身体が軽やかで

スースーと風通しがよくなってる感覚になりました

 

 

お友達は、慢性的な腰痛があり

調整後すぐに、腰と背中が楽になって

腰回りが動きやすい感じが嬉しいと言っていました

 

 

肺の調整が必要と選ばれた方は

前日に、数年前に亡くなった上司を思い出して

悲しみに浸る出来事があり

肺の不調は、悲しみと繋がっていて

身体と心の連動が体感できたと言われていました

 

 

波動調整機、ヒーリー(Healy)って何?

小型波動調整器・・・スマホのアプリを使用して

指紋より身体の情報を読み取ります

 

 

その後、人工知能(AI)で選ばれた波動調整プログラムを身体へ送り込み

ありとあらゆる不調をベストな状態に導いてくれます

 

 

期待できるもの

・睡眠障害

・偏頭痛

・慢性疼痛

・鬱病

・精神疾患 などへのアプローチ

 

 

従来の医学によっては、まだ認められていないようですが

アメリカ・ロシア・日本の研究機関において

調整や修復作用に見込みがあると言われています

 

 

ヒーリー(Healy)では、ありませんが

旧ソ連では、宇宙飛行士が健康管理のために波動調整機を宇宙に持って行ったというお話もあります

 

 

 

プログラムと周波数の種類

ヒーリー(Healy)は、いろいろな波動調整プログラムがあり

全部で約130種類程あります

 

 

144,000通りの周波数の中から選ばれたもので調整します

プログラムを簡単に説明すると

 

・ピュア(デトックス効果、消化器系ケア、環境汚染など様々な

ネガティブな原因などからエネルギーフィールドの回復)

 

・ケア(様々な生態エネルギーの不調を防ぐ)

 

・バランス(臓器、循環器、リンパ系、ホルモンなどの生体エネルギーバランスに最強化)

 

・ビーイング(心の安定、感情面のバランスを整える)

 

・リラックス(抗ストレス作用を緩和する)

 

・リリース(不快な感覚がある場所にかかわらず、生体エネルギーフィールドで全身的に作用する)

 

・学習(集中力、試験前の不安エネルギーを調整など以外にも7項目ある)

 

・フィットネス(スタミナ、持久力を生体エネルギー的に最適化など以外にも7項目ある)

上記以外にも、睡眠、美容、精神のバランス、経絡、チャクラ調整

ディープサイクル(真の落ち着き)など

こちらも1つのカテゴリーに5項目以上の異なる周波数の調整があります

 

 

料金

・波動調整    選ばれた調整プログラムを一つ行います

(オーラ診断、チャクラバランスの調整も含まれます)

¥3,500(使用時間60分〜70分)

チャクラを数値化した画像をご希望の方にはお送りします

 

 

 

私の理想

今、自分にどんな周波数が必要か3分もあればわかるので

気軽に調整ができるのが素晴らしいです

 

 

自分をケアする方法が、近年すごく変わりつつあるなと思います

1つの方法だけでなく、いくつもの方法を知っていることで

いろんな角度から、総合的にケアができるのが私の理想です

 

 

毎日お風呂に入るのと同じように

心も身体も、毎日のケアがより良い人生に繋がっていると感じます

 

 

 

 

 

〜RuRunaからお知らせ〜

 

そのときに必要な癒しと変容が起きる

レインドロップ

詳しくは↓をご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

受けてくださって方の感想

https://blog.ruruna.com/category/レインドロップ/

 

https://blog.ruruna.com/2020/10/10/レインドロップの感想をいただきました/

 

https://blog.ruruna.com/2020/09/12/レインドロップセッションの感想/

 

 

香りから自分の本音を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

 

今の自分の状態を知ることができ

心がほっこりすカラーセラピー

カラーセラピー

★オンラインでもお受けできます★

https://blog.ruruna.com/2022/03/21/新メニュー/

 

お申込みは↓よりお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

より、お待ちしています💓

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリングのお知らせ〜

 

2022年6月の伝授は

6月25日(土)10:00〜

定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

2022年7月の

レイキアフターフォローZoom講座は

(毎月、第一日曜日の8:00もしくは、21:00〜)

7月3日(日)8:00 (1時間程)

 

 

★レイキがどんなものか気になる方も

体験参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

 

皆様のご参加をお待ちしてます✨

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました🧡