新月のエネルギーワーク

魂が喜ぶ生き方をするためのアロマの使い方

レインドロップセラピストの幸枝です

 

 

時々、宇宙からの

高波動のエネルギーがないと

生きていけない私になりつつあって

 

 

このエネルギーを受け取る以上に

喜びってあるんかなーと

このワークを受けると

いつも思ってしまいます

 

 

 

なので、受ける前から嬉しすぎて

メールの誤字脱字が久々に酷くて

ビックリでした!

 

 

ソフトが必要だったら、声変えて!

とメールしていて

送りたかったのは

ホストが必要だったら声かけて!

 

 

ホストクラブの

ホストの話ではないですからね

Zoomのホストの話ですよ

 

 

ホストが、ソフトになり

声かけてが、声変えてになり

暗号をメールを気づかずに送ってました

 

 

今日の、エネルギーワークは

本当に、素晴らしーーーーーーと

始まってすぐ、叫びたくなるほどの

嬉しさと感動で、涙、涙でした

 

 

胸の扉が開いて

掘り出されたばかりの

キラキラの原石のビジョンでした

 

 

より、自分の内側のエネルギーにも

触れることができて

降り注がれるエネルギーと合わさり

波紋のように身体の外へと

広がっていきました

 

 

心地よすぎて

この感覚とずーと一緒に

居たいなと思ってしまうぐらい

至福の時間でした

 

 

最後の方に、電子書籍と

メッセージ的なものを感じて

これが何なのかは

まだ、さっぱりわかりませんが

 

 

今日は、この至福感と共に寝ようと思うんだけど

興奮感もあり、すぐには寝れそうにないかも!

 

 

あー、何ものにも代え難い

幸せな夜でした