エネルギーワークを受けて感じたこと(SE編)

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です

 

シークレットWSから2日後は

Somatic Energeticsのセッションでした

 

テーマは選択でした

 

宇宙がどこに向かっているかを

自分で見極め

その針路に従うか

自分の好きな方向に進んで

トラウマにつながる経験をするか

二つに一つでした

 

 

宇宙と調和することは

永遠のテーマだなぁと思いました

 

 

 

 

セッションが始まって

すぐに感じたことは

やはり、自分への許しでした

 

 

もう、ほんと許してもいいよねと

自分が縛り付けているものを

外そうと思いました

 

 

涙は、ずーっとでっぱなしで

悲しい涙から

どこからか

おかえりという声が聞こえて

喜びの涙へ変わっていってるのが

よくわかりました

 

 

地球の大きな変わり目を体験できる

この時代に産まれることができて

本当に嬉しいと思える瞬間でした

 

 

セッションを

受け始めた頃は

セッションが始まると

スッと身体から魂が抜け出して

もぬけの殻状態によくなっていました

 

 

この地球で生きることが

絶望すぎて

身体に魂がちゃんと入っていると

それを感じて

苦し過ぎるので

しょっちゅうお出掛けしていました

思い出したら

笑けてきました!!

 

 

その頃からすると

産まれたことが喜びだなんて

自分でもびっくり、びっくりです

 

 

この10年ぐらい

カルマの解消をすることを

第一優先にしてきて

なんのためにそこまでするのか?

どんどん

世間とは溝ができている気がして

本当に、この生き方で大丈夫?

私、何のために、何してるの?と

思うことも多々あったけど

 

 

この生き方を選んで

本当によかったと思えた1日でした

 

 

 

まだまだ

カルマの解消は続きますが

トンネルの出口には

いつも喜びが

待っててくれてる

 

 

セッション後の空には

彩雲と日輪が

待っててくれました

 

 

次は、いよいよ

ミーラが入った棺が開くような感じで

1000年ぶりぐらいの再会です

 

★RuRunaよりお知らせ★

 

レインドロップってどんな施術?

https://ruruna.com/raindrop/

 

 

今の自分の現状を知ることができる

アロマリーディング

https://ruruna.com/fortune/

 

お申込み・お問い合わせ先から

https://ruruna.com/contact/