エネルギーワークを受けて感じたこと

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です

 

シークレットで開催している

ワークショップがあって

今回で2回目

 

 

まだ、2回目だけど

想像もできなかったことが

毎回起きていて

感動のしっぱなしです

 

今回の私へのテーマは

 

 

 

 

 

この文章をヒントに

読んでどう感じるか

感じることをさらに

深く掘っていくのですが

 

 

★あなたの活力は十分に与えることにあります

を感じていくと

これができたら一番嬉しいけど

今は、与えること=嬉しいになっていない

純粋に与えるだけでなく

見返りを求めてしまう

 

 

活力と感じれない状態を

自分が作っているにもかかわらず

作り出した罠に

まんまとやられてしまうという

なんとも間抜けな状態です

 

 

自分が喜びに

つながらないことばかり

やっているとは

認めたくないし

気がついたら

ショックだから

無視してしまうんですよね

 

 

ありのままの自分に

近づくには

自分にどれだけ

正直でいられるかが

重要なポイントだなぁと

今回、改めて感じました

 

 

後半のエネルギーワークでは

ミカエルとキリストが来てくれて

 

 

 

背中をバッサリ切られる感覚が凄くて

痛みが伴うぐらいでした

 

 

過去にも何度か体験したことがあるのですが

エネルギーワークで

背中をバッサリ切られるときは

過去を清算してるんです

 

 

最初は、男性的な

優しいエネルギーに包まれて

マスターのエネルギーは

人間とは比べ物にならないぐらい

キレイで、うっとりして

感動の嬉しい涙でしたが

 

 

ホットしたのも束の間で

その後は、容赦ない強いエネルギーが

バッサリ切られる感覚で

痛いーと叫びそうになるぐらいの

背骨に激痛が走りました

 

 

過去にも何度か体験したことがあるのですが

エネルギーワークで

背中をバッサリ切られるときは

過去を清算してるんです

 

 

嬉し涙から急に

悲しい涙に変わり

私に喜びを与えないものだけど

いざ手放すとなると

寂しい気持ちと

しょうがないよね

さようならと・・・

泣いていました

 

 

その後も、2回程

背骨に激痛が走り

エネルギーワークは終了しました

 

 

ミカエルって剣を持ってるカードが

ほとんどだけど

本当に、バッサリ不要なエネルギーを

剣で断ち切るんだと

びっくりしました

 

 

過去のエネルギーって

明確にして

感情を感じて

解放できれば

それが一番だけど

 

 

古ければ古いだけ

自分ではどうにもならないものは

高次のエネルギーに

サポートしてもらわないと

どうしようもないものもありますね

 

 

今回は、そのどうしようもならないものが

解放されたように思います

 

 

これも、氷山の一角で

まだまだ解放するものは山積みです

 

 

前半は、与えることが喜びがテーマでしたが

後半は、自分を許し自分を愛することがテーマに

さらに、過去が解放されていきます