決めかた!

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

最近、これで大丈夫なの?

本当に〜??と

軸がブレブレだなぁと

感じることが多かったから

 

 

まずは、自分の心が

OK! OK! と言っているのか

確認するために

 

 

毎日、ラベンダーを嗅いでます

胸の中心に意識を集中させ

身体全身の力を抜きながら

吸う呼吸と共に

ラベンダーの香りが

胸に、すんなり入っていくようになるまで

何回も嗅いで

 

 

胸の辺りにつっかえるものが

なくなってから

自分に、どうしたいの?

どんな風に進んでいきたいの?と

毎日、聞いています

 

 

今までは、1、2回聞いて

はい! はーい!と

何回も聞くのが

まどろこしいし

早く決めたいが

勝っていたけど

 

 

最近、じっくり味わって決めた方が

後悔もないし

府に落ちる感じを

体験してみたいなぁと・・・

 

 

時間は、かかるけど

自分が一番望んでいることがわかる

決め方かなーと

実験中です

 

 

自分一人だけのことではなく

家族や、周りの人と進めて行くことなら

なおさら、決断するのに勇気がいるし

 

 

決断したことを

合ってるよ

そのまま、進めていいよと

誰かに言って欲しくなるのも

グッと堪えて

 

 

自分が決めた選択を

信頼できるように

毎日、ラベンダーの力をかりてます

 

 

ラベンダーを嗅ぐことで

エネルギーが中心に集まる感じがして

自分とのつながりも

強くなってる気がします

 

 

ラベンダーは

ポピュラーなアロマだけど

まだまだ、私の知らない

すごいラベンダーの効果って

あるんだろうなーと感じました

 

 

アロマの母、ラベンダーは

最強ですね!!!

 

 

★レイキヒーリングのお知らせ★

 

自己ヒーリング

家族や友達に

簡単にヒーリングを

してあげることができます

 

 

今の時代

ご自身でケアできる方法を

身に付けておくと

安心して生活が送れるようになります

 

 

レイキで、心と身体を

クリアにしていくことで

さらに高次元ともつながりやすくなるので

眠らせている才能も開花したり

願いが明確になるので

願いも叶いやすくなり

素敵な人生をスタート

させることもできます

 

 

いただいた質問をもとに

こちらにQ&Aも載せているので

レイキ伝授が気になる方は

こちらも↓ご覧下さい

 

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

https://blog.ruruna.com/2021/10/07/レイキヒーリング伝授の感想/

 

*10月の伝授日*

 

10月12日(火)14:00〜

10月23日(土)14:00〜

 

定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

✨10月のアフターフォローZoom講座は✨

10月31日(日) 8:00〜9:00

 

★レイキがどんなものか気になる方も

ご参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

伝授を受けていなくても大丈夫です

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

皆様のご参加をお待ちしてます✨