ガッカリが、あるがままの自分に会わせてくれる

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

今日は、先日のブログの最後に

書いていた

最近、自分にガッカリすることに

ちょっとだけ慣れた話です

 

 

杏里の

オリビアを聴きながら

の歌詞の中で

「私の幻を愛したの」

この、幻を愛したのだけが

リピートされて流れてて

 

 

何だろなー?

ちょっと嫌な感じと

けど、スルーさせれない感じで

モヤモヤしていましたが

 

 

先日、ソマティックのセッションを

受けたときに

メッセージの答えがもらえました

 

 

セッション中

現実を受け入れる

真実を見ると

決断する必要があって

 

 

両手を広げて

足を軽く引っ張ってもらっていると

風船がパンっと破裂するような

感覚があって

幻から目を覚ますことができました

 

 

 

 

その時に

今まで作り上げた世界の中で

生きてきたんだなぁと

 

 

現実を生きてこなかったことが

凄く実感できてよかったです

 

 

あるがままの自分を

受け入れるときに

自分の価値を認めてあげる

必要がある人も多いけど

 

 

私の場合は

作りあげた自分で

生きることを辞めたときに

あるがままの自分をを

感じれる一歩だなぁと思いました

 

 

理想像の自分を

自分だと思いこんでる

幻の私から目を覚ますときは

ガッカリします

 

 

ときには、ガッカリが

本来の人生と

偽らない

あるがままの自分に

会わせてくれることもありまますね!

 

 

 

★RuRunaからのお知らせ★

 

自己ヒーリングや

家族や友達に

簡単にしてあげれる

ヒーリングができるということは

今の時代

安心して生活が送れますし

 

 

自分の身体をケアできる方法を

学ぶチャンスでもあるのかなぁと思っています

 

 

いただいた質問をもとに

こちらにQ&Aも載せているので

レイキ伝授が気になる方は

こちらも↓ご覧下さい

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

 

9月の伝授日は

9月16日(木)10:00〜

9月20日(土)10:00〜

 

 

【定員】1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

9月のアフターフォローZoom講座は

朝の部

9月26日(日) 8:00〜9:00

 

★レイキがどんなものか気になる方も

ご参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

伝授を受けていなくても大丈夫です

 

 

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh