ダークなエネルギーの解放

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

先日受けたWSでの体験談です

 

 

途中から寒気がしてきて

最初は、さっき汗をかいたから

服にしみた汗で

寒いのかなぁと思っていましたが

 

 

途中から

これは、以前に感じたことのある

ダークなネルギーが

身体から抜けて行く感覚でした

 

 

WSでは、過去の自分を

棚卸しすると

次のステップへがテーマで

 

 

グイグイ押されているのにもかかわらず

抵抗ばかりしていて

 

 

なぜ抵抗していたかというと

過去生の出来事で

最悪なことをしていたにもかかわらず

それを、悪いことをしたという認識が持てず

 

 

悪いと思えない自分が許せないと

わかった瞬間から

もの凄い爽やかさを感じて

これだーと叫びたいぐらいで

 

 

その後、コモンセンスのアロマを嗅ぐと

イヒヒと、ダークな自分のビジョンでした

そこから、寒気がしてきて

 

 

どんなに受け入れにくい自分でも

そのまま受け入れてあげると

身体からダークなエネルギーが

抜けていきました

 

 

 

 

次のステップは

まだ、捨てることを

拒んでいるものをよく見て

その価値を正直になるがテーマでした

 

 

カードの絵を見て

エネルギーバンパイヤ

たぶらかす

女を武器にして

甘い蜜を吸っていることを

感じました

 

 

 

最後に、畑姿をしている女性でした

無能だから、女を武器にしないと

生きていけれないと

思っていることがわかって

 

 

その根っこの原因は

小学2年生ぐらいの女の子が

それではダメ

それではダメと

自分をものすごく否定していました

 

 

ライムとダイガイズのアロマを

背中に垂らしてもらい

高次元からマザーの

エネルギーにもサポートされ

 

 

もう一度

それではダメという自分を

感じてあげて

しっかり泣いてあげると

すっきりして

生産性のないことをしてもいいかな?

子供心を感じられることがしたくなりました

 

 

1日でワークを2回受けましたが

改めて、認めてあげたり

悲しい気持ちを

もう一度しっかり感じてあげれると

しこりになってるものや

ダークなエネルギーが

解放されて

苦しくない生き方が

少しできるように思えました

感じてあげるって

本当に大切だと思いました