夏至とお祈り

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

 

今日は、夏至なので

早起きして

日の出を見ながらお祈り

 

 

4時半って、かなり明るいですね

明るさにビックリです

 

 

太陽と共に起きるって

本当気持ちいい

朝は、空気も澄んでいて

明日も、早起きして散歩したくなりますね

 

 

一年以上ぶりに

メディスンドラムをたたいてみました

 

 

太陽が一番高くなる12:31に

ドラムと共にお祈り

 

 

世界中でたくさんの人が

お祈りをしていて

思いが一つになって

天に届くといいなと思います

 

 

5年ぐらい前かなあ?

夏至の日に

インディアンのポピ族の

カチーナダンスを

見せてもらえる機会があって

 

 

祈りのダンスで感動したのは

初めてでした

涙が止まらなくて

 

 

思いが一つになった祈りが天に届くと

天は、ちゃんと答えてくれて

光が天から降り注ぐのを

肌で感じれたのは

素晴らしい体験で

今後の私に、凄く影響するものとなりました

 

 

20代の頃

この仕事をするために

タロットカードや

レイキなどいろいろ勉強していた頃に

 

 

仕事場のサロンに行くと

まずは、シバ神とラクシュミーに

ご挨拶とお祈りで始まり

 

 

帰りも、お礼とお祈りで終わるという

すごく、お祈りが大切と教えてもらったけど

その頃は、お祈りの意味や大切さが

わかってなかったですね

 

 

ポピ族のカチーナダンスを見てから

お祈りにたいする思いが変わりましたね

 

 

 

夜は、お寺での瞑想会

ここでは、皆さんと一緒にお祈り

 

 

 

 

 

1日に何度も祈りができるって

穏やかで、幸せです

 

 

4時半に起きて、昼寝なしで

23時過ぎなのに

まだ起きていて

パソコンに向かってるって

普段の私の体力からは考えられないです

 

 

夏至の太陽のパワーと

お祈りのパワー凄いです

元気にしてくれています!!

 

 

〜RuRunaからのご案内〜

 

自己ヒーリングや

家族や友達に

簡単にしてあげれる

ヒーリングができるということは

今の時代

安心して生活が送れますし

自分の身体をケアできる方法を

学ぶチャンスでもあるのかなぁと思っています

 

 

いただいた質問をもとに

こちらにQ&Aも載せているので

レイキ伝授が気になる方は

こちらも↓ご覧下さい

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

 

7月の伝授日は

7月12日(月)満月 10:00〜

7月24日(土)満月 10:00〜

各回定員1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

6月のレイキ アフターフォローZoom講座は

6月27日(日) 8:30〜9:30

 

【内容】

朝の太陽のエネルギーを

取り込む方法を復習したり

さらに自分のエネルギーを高めるために

レイキエネルギーを流していきたいと思っています

 

★レイキがどんなものか気になる方も

ご参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

まだ、伝授を受けていなくても大丈夫です

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

皆様のご参加をお待ちしてます✨