ドラマクイーン

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

Step by StepのWS

回を重ねるごとに

深いテーマが浮き彫りになってきますね😆

 

 

女性性を高めるをテーマにした会は

昨日で6回受けたことになるのですが

 

 

昨日の、1回目のテーマは

計画を立てて

理性的に

コントロールして

やるのではなく

 

 

女性性が持つ

柔らかさや

柔軟に

全てを受け入れて進むでした

 

 

 

 

 

この、全てを受け入れて

というところに

なかなか抵抗が出ていて

 

 

選ぶカードからの

メッセージが

ドラマクィーン

 

 

 

自分だけが特別

つらい経験をしたと

思い込んでいて

それを知って欲しい

アピールしたい

私だけがつらいと思っている

 

 

なかなかのドラマの中で

悲劇のヒロインを

演じていらっしゃる

私が、まだまだいて

 

 

この部分を

サポートしてくれるアロマは

ヒューミリティーでした

謙虚さや

自分を冷静に

見つめなおしたいときに

オススメのブレンドオイルです

 

 

ヒューミリティーを嗅いだときの

ビジョンと香りは

 

おじさん臭い香りに感じて

棺桶に入っているのに

棺桶から出ようとしていて

いやまだ死んでない

死んだことを認めれないという

しつこさを感じました

 

 

ドラマクィーンを卒業して

全てを受け入れるには

自分を冷静に見つめなおす

サポートをしてくれる

ヒューミリティーが

今の私にはピッタリですーーー!

 

 

 

ここまでは、

全てを受け入れる準備でしたが

次は、受け入れて進むところに

フォーカスです

 

 

与えられたテーマは

人のアドバイスに

耳をかたむけながら

自分で決断するでした

 

 

この、自分で決断するというところに

モヤモヤ、イヤだなぁと

自分で決めたら

ドラマクイーンでは

いられないし

責任取らなくちゃいけないじゃん!

と思っている私がいて・・・

 

 

 

この部分を

サポートしてくれるアロマは

コモンセンスでした

精神の鋭さを高め

よりバランスの取れた決断を助け

豊かさに近づき

使用するそれぞれの人の

本当の目的の発見を

もたらしてくれるブレンドオイルです

 

 

コモンセンスを嗅いだ瞬間

強い男性のビジョンでした

 

 

いただいたメッセージは

強い自分を出さないから

決断できなくて

 

 

今後は、高い視点で決断して

責任をとっていくことで

私の人生をさらに

豊かな方向に進められることがわかり

 

 

躊躇しているのは

いつも自分だなぁと

笑うしかなーーーーい!

 

 

 

 

2回目は

決断の部分で

躊躇する癖が

さらにわかってきて

昨日も、根っこのお掃除です 笑笑!

 

 

前半は、女性性の

柔軟さと受容

後半は、男性性の

強さと、理性的な決断を学び

どちらもバランスよくが

永遠のテーマですね

 

 

 

 

💛参加者さんから頂いた感想です💛

 

なぜか毎月、すいつけられるように参加してしまいます。

自分を変えたい、変わりたいと思っているのだと思います。

そのヒントをいつももらって帰れて嬉しいです

女性性と男性性のバランスは、一生の問題だと思うので

これからも開催をお願いしたいです

今日もありがとうございました

 

 

カードから感じたことが、自分からでてきて自分ごとになって

Ryoさんから出てきたフレーズで納得して、自分ごとになって

オイルを嗅いで、感じたことで自分ごとになって

最後は、日常的な行動指針にたどりつくので

安心して進もうと思い、帰ることができます

 

 

“女性性を高める”をテーマに何度もワークをしていって

着実に自分が望む姿に一歩づつ進める方法を

深りさげる事ができていると実感する

前進する事、内容におそれを感じ

ワーク中に涙を流してしまう場面もありましたが

その分自分と向き合えれている喜びや期待も感じています

“自分らしく生きる”にまい進していく事が

楽しいし、こわいし、うれしいしという

たくさんの感情をこれからも感じ

一歩づつ自分をみつけたいです

 

 

問題を感じていなかったけど、ワークをやってみると出てきて

自分では気づけないものが引き出され、癒されるなぁと

改めて実感しました

 

 

今日は、午前、午後の部、両方参加しました

自分が知りたいところに強力なブロックが

かかっているらしく、カードを選ぶ時もなかなか選べず

オイルを嗅いでも、簡単には出てこず長期戦になりそうですね

 

以前の感想です、こちらも↓ご覧下さい💝

https://blog.ruruna.com/2021/05/12/【-女性性を高めるstep-by-step】/

 

 

 

【Step by Step】

6月のテーマは決まり次第ブログで

ご案内させていただきます!

 

【開催日】

6月20日 (日) 

10:00〜 2時間程度 

14:00〜 2時間程度 

 

各回  定員  5名様   

☆各回内容は同じです

 

 

【参加費】 ¥3,500

 

 

【場所】岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

☆お申込みは、こちらからお願いします。

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

 

✨RuRunaで開催される

     5月のWS のご案内です✨

 

 

💖願いが叶いやすくなるアロマの使い方💖

 

アロマは

香りを楽しむだけではなく

願いが現実のものになる

スピードを早める事ができます❣

 

 

そのためには

ちょっした使い方のコツがあります‼

詳しくは、↓をご覧下さいね🎶

https://blog.ruruna.com/2021/05/12/願いが叶いやすくなるアロマの使い方/

 

皆様のご参加をお待ちしてます❣️