根っこにあったもの① ゼラニウム編

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

 

今日は、ドロドロしたお話なので

苦手な方は

ご遠慮下さいね💛

 

 

一ヶ月前ぐらいから

喉の奥に大きめな骨が

刺さっているようで

違和感が取れなかったんですね

 

 

喉は、言葉を発する所なので

気持ちを伝えるのを躊躇していたり

本音や表現にまつわる事が

原因なんだろうなぁと思いながら

 

 

まずは、自分の本音を

聞いてあげないとねと思い

 

 

自己受容をサポートしてくれる

私のここぞという時に

いつも助けてくれる

ゼラニウムを

 

 

 

 

朝晩、喉、ハートチャクラ

みぞおちに塗布して

 

 

家にいるときは

常にデュフフューズしていると

 

 

どうしたのと

自分でも思うぐらいの

鬼の形相で

怒りというよりかそれを超えて

憎しみや恨みになっていて

 

 

最初は、この感情があることを

受け入れられませんでした

 

 

 

 

こんな思いがあるなんて・・・

そこにショックを受けながら

 

 

 

こうゆうドロドロした感情も

自分の中にあることも

全部受けとめることで

自己受容が始まることを

振り返って思いました

 

 

 

 

頭では、理解していたけど

実際にそれを実行するのは

なかなか難しかったです

 

 

始まりの原因は

・理解してもらえなかった

・守って欲しかった

・優しくして欲しかった

・私だけ誘ってもらえなかった

など、些細な事が原因だけど

 

 

心の中に押し込めることで

何倍にも膨らんで

さみしかった

悲しかった気持ちが

怒り→恨みに

変化してしまうことを体感して

 

 

 

 

感情は、ないがしろにしては

いけないなと

改めて思いました

 

 

癒しと浄化は

感情を味わって

涙を流す、号泣する

シンプルだなー

 

 

 

 

 

今回も、感情を味わうまでの

道のりをゼラニウムに助けられ☺

植物のパワーって

本当に凄いです💓

 

 

 

同じ思いをしている人に

使ってみて欲しいなぁと思っています🤗

 

 

 

 

✨RuRunaで開催される

     5月のWS のご案内です✨

 

 

💖願いが叶いやすくなるアロマの使い方💖

 

アロマは

香りを楽しむだけではなく

願いが現実のものになる

スピードを早める事ができます❣

 

 

そのためには

ちょっした使い方のコツがあります‼

詳しくは、↓をご覧下さいね🎶

https://blog.ruruna.com/2021/05/12/願いが叶いやすくなるアロマの使い方/

 

 

5月のStep by Step

👑テーマは、女性性を高めるWS👑

 

ご縁のある方と、ご一緒にワークできることを楽しみにしています💓

こちらは、16日(日)の開催ですので

お申込は、本日15日の夕方までにお願いいたします!

詳しくは、↓をご覧下さいね✨

https://blog.ruruna.com/2021/05/12/【-女性性を高めるstep-by-step】/

 

ご縁のある方のご参加をお待ちしています❣