【 女性性を高めるStep by Step】

去年から開催している

大人気のRyoさんのWSのご案内です!

 

5月も、引き続き開催いたします😃

 

 

前回までにいただいた感想です💝

 

今日も、深い部分にアクセスする内容で

潜在意識の望んでいる声を確認して

見て見ぬふりをしてきたなぁと思っています

今日のメッセージを生かして

更によりよい人生になる様にしたいです

 

 

長年(1年〜2年ぐらいですが)

レインドロップや、オイルワークをしていく内に

今の生き方と問題点や疑問点が過去の自分とリンクして

かつ、1歩ずつ”自分らしく生きていきたい気持ち”に

近づいてきていることを実感しています

自分らしい本当の自分を見つけ

自分らしく生きていけるよう

いろんな事に、ジャレンジしていきたいと思います

 

 

認識していた女性性が男性性だったと

わかってびっくりしました

自分が思っているよりも男性性が強かった

女性性を取り戻そう、戻したいなと思えました

 

 

自分で思っていた事が、あきらかになった

自分で自分を苦しめて、ふたをしていたように思いました

前進できる気が今はしています

新しい事にも挑戦して楽しみたいです

来る前は悩みましたが

今日は参加できて本当によかったです

楽しかったです

来て良かったです

 

 

迷ってた事、気づきを頂きました

決断!!

まさに、今の私にピッタリだったのですね

ありがとうございました

また、参加したいです

 

 

女生性について 、まったく分かっていませんでした

まだまだ奥の深いテーマだと思いました

回を重ねることで、少しずつ近づいていくのかなと感じました

ありがとうございました

 

 

 

毎日、自分のマインドで考えている事と

違う自分が、どんどん出てくる事におどろいています

どんな自分でも好きになれるよう

1つずつひもときたいし

自分らしく生きる事について

もっと自己投資したいと思います

今日もありがとうございました

 

 

あるのがわかっていたけど

なかなか突破できない課題に

取り組む時が来たんだなと思いました

やっと解消できると思ったら嬉しい

すごく軽くなれるんだろうな

楽になれるんだろうな

今回もありがとうございました

 

 

女性性については、とても奥が深く

1回や2回では理解することは難しいので

続けて受けさせてもらいたいと思います

女性性だけでもダメで

男性性とのバランスも必要ということで

これからも学ばせてもらいたいです

 

 

今の自分がそのまま出てることに

毎回びっくりします

現状を把握できたので

サポートオイルを使って

目標達成に向けて行動していきます

いつも、ありがとうございます

 

 

4日前のソマで、受けとれない自分に気づいて

早速申し込みしました

最初に出てきたカード清貧の誓いに影響を受けている

これを見て父親が浮かんできて、そこから出てきたのが

自分が欲しい愛がもらえなかったという思い

そしてサポートオイルをかいだら

お父さん大好きという子持ちが出てきて

えーーーーーっっというおどろきと

そこからのRyoさんの解説に

へぇーとおもしろかったです

 

 

 

 

私も、4回受けたのですが

女性性って

女性らしい振る舞いや

ただ高めれば

いいわけでもなく

 

 

女性らしくではなく

自分の中で

女性性と男性性のバランスが

すごく大切だと教えてもらい

びっくりしました

 

 

ワークの中でも

テーマとして出てくるのは

グランディング不足からの

いきすぎる恐怖や

自由すぎてもダメ(はめを外す的な)

秩序と自由のバランスや

 

 

天からのサポートを

受け取らず

跳ね除けてしまうという

 

 

自分でやりますからと

与えてもらえるのに

拒否する癖が出ていて

 

 

受け取ることと

与えることのバランスなど

持ち越してきた深いテーマが

あぶり出され

冷や汗を感じました😭

 

 

どちらに偏っているか

見ていきながら

自分の癖や

繰り返されている

パターンがわかったので

日々の生活の中で

修正しやすく

バランスの良い自分に

近づけそうです😃

 

 

 

 

 

「女性性」ってよく聞く言葉だけど

実のところはよくわからない

という方も多いのではないでしょうか?

 

 

甘えたり受け取ったりできればOK

という単純なものでもなく

自分の中の男性性と女性性の

バランスが大切なのですが

では、何から手をつけたらよいのでしょう?

 

 

自分の女性性をより高めて

豊かな人生にしていくために

 

 

自分の女性性のテーマに気づき

具体的にどうしたら良いかを

自分の内側から導き出す

ワークショップです

 

 

そこには癒しを必要としていたり

パターンへのチャレンジが

隠されていたりしますよ

 

 

〜Ryoさんのご紹介〜

わたしらしく、ありのままに。

ひとりひとりがユニークな個性を発揮して自由に生きること。

あたらしい時代を生きるわたしたちの、

ひとりひとりの変容のサポートを目的として活動されている

キネシオロジスト

ヒューマンデザインガイドもされています

 

 

 

 

【開催日】

5月16日 (日) 

10:00〜 2時間程度   残席1

14:00〜 2時間程度 

 

各回  定員  5名様   

☆各回内容は同じです

 

 

【参加費】 ¥3,500

 

 

【場所】岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

☆お申込みは、こちらからお願いします。

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

皆様のご参加をお待ちしてます❣️