笛が大変なことに

人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝です😃

 

 

 

娘は、今日から新学期

リコーダーを習う歳になり

大きくなったなーと感じながら

 

 

少し前のことですが

リコーダーの申し込み用紙に

私の名前を書いてしまっていて

リコーダーが

私の名前で彫られている😱

やっちまったー(涙)

 

 

 

あー、氏名のところを

無意識に書くと

自分の名前を書いてる

なんという大失態だ😭

 

 

 

娘は、けろりとしているから

まー、大丈夫かなー・・・😅

 

 

 

 

最近の私は

二つ習いたいことがあるのですが・・・

どう、どう、どうと

馬の手綱を引くように

ちょっと待て〜と

自分の言い聞かせています

 

 

今年一年の自分を

易でみてみると

水天需(すいてんじゅ)でした

 

 

 

長い順番待ちをしている状態に

来るべきチャンスのタイミングのために

しっかり準備をしておきましょう

詳しくは、こんな感じでした

https://www.google.co.jp/amp/s/uranaitv.jp/dictionary/1904%3famp=1

 

 

英語では

WAITINGとも書いてあって

待て、待て

準備して待てなんですー

 

 

普段は、突っ走るというか

暴走タイプなのですが

手綱を上手に引けるよう訓練中

癖の矯正中です!

 

 

この、しっかり準備をしておきましょうは

自分を癒すことだなぁと

 

 

習いたいのは

何かができることで

自分を認めようとしてしまうし

 

 

癒されてないということを

紛わすには

もってこいの

行動だなぁと感じました

 

 

水天需(すいてんじゅ)の

カードのおかげで

何十万も無駄にしなくてよかったです

 

 

 

 

先日、癒しのワークを受けていて

ナビゲートしてくださる方が

本当にハートがオープンで

ワークに入る前の

説明を聞いているだけで

声に癒され

涙がボロボロ出てきて

 

 

ハートがオープンって

ほんとに凄いなぁと感じました

 

 

 

ヒーリングって技術も大切だけど

やっぱり、施術者の

心の状態が

一番大切だなぁと感じさせてもらえて

 

 

私も、今年は

しっかり自分を癒すのに

時間を使おうと思っています

 

 

 

 

🧡アロマ・香りの世界を堪能しよう🧡

 

日常にアロマを取り入れると

今より更に至福の時間が増えてきます

 

・季節ごとにオススメする香り

・アロマの品質はとても大切など

お話しながら

選んでいただいた香りで

マスクスプレーを作っていきます

 

 

【開催日】

4月24日(土) 

13:30〜 1時間半程度 

 

4月26日(月)

10:00〜 1時間半程度 

 

各回 定員  2名さま

 

 

【参加費】 ¥500

✨マスクスプレーのお土産付きです✨

 

マスクスプレーの効果は

・除菌効果

・リラックス効果

・消臭効果

などがあります

 

マスク着用が必須の今

アロマがあれば

マスクを付けるのが楽しくなりますよ

 

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

駐車場あります

https://ruruna.com/access/

 

☆お申込みは、こちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

皆様のご参加をお待ちしてます❣