レイキ三昧

レイキマスターの幸枝です

 

 

昨日は、朝1時間

皆さんとZoomで

朝、目覚めてからの

活用方法を一緒にやっていると

 

 

太陽神経叢が

グルグル音を立て始めて

活発に動き出し

 

 

身体が、ポカポカして

1日中足があたたかく

心地よかったです

 

 

朝、しっかりレイキで

整えてとおくと

視界も広くなり

1日元気に過ごせて

いつもより

呼吸が深く出来ているように感じました

 

 

夜の部のZoomは

ボディーポイントを使って

イライラと不安を解消する

流し方を練習したり

 

 

頭頂から、足先まで

体全身を流していると

皆さん、凄いデトックスが始まり

アクビがたくさん出たり

(アクビは、不要なものが外に出ていくサインでもあります)

溜めていた感情も出てきたりして

 

 

改めて、基本中の基本である

体全身を流すことが大切で

パワフルな効果があると

実感させてもらいました

 

最近は、身体の気になるポイントを

しっかりケアすることに

重点を置いていましたが

 

 

また、基本のヒーリングを

しっかり使っていこうと思います

今朝も、15分ほど

全身を流しましたが

不要な力が抜けて

ナチュラルな感覚です

 

 

 

自己ヒーリングや

家族や友達に

簡単にしてあげれる

ヒーリングができるということは

今の時代

安心して生活が送れますし

 

 

自分の身体をケアできる方法を

学ぶチャンスでもあるのかなぁと思っています

 

 

いただいた質問をもとに

こちらにQ&Aも載せているので

レイキ伝授が気になる方は

こちらも↓ご覧下さい

レイキ伝授について

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

レイキヒーリングが欠かせないと思った瞬間

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/2007/

 

レイキ伝授の感想

https://blog.ruruna.com/2021/01/23/レイキ伝授の感想/

https://blog.ruruna.com/2021/02/14/2119/

 

 

3月の伝授日は

3月13日(土)10:00〜

この日は、新月なので

伝授を受けて、ヒーリングをスタートされには

とても良い日ですね

 

【定員】1名様

 

ご都合が合わない方は

ご希望日をご連絡下さい

上記以外の日も伝授可能です!

 

 

【料金】

伝授の内容によって料金は異なりますので

こちら↓を、ご参考にして下さい

https://blog.ruruna.com/2021/01/07/レイキヒーリング伝授/

 

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

3月のアフターフォローZoom講座は

朝の部

3月7日(日) 8:30〜9:30

 

夜の部

3月7日(日)21:00〜21:30

 

★レイキがどんなものか気になる方も

ご参加いただけるので

お気軽に、ご連絡下さい!

伝授を受けていなくても大丈夫です

 

 

 

 

☆お問い合わせはこちらからお願いします。

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

ご縁のある方と

ヒーリングエナジーで

豊かな人生を送る方法を

一緒に学んでいきたいと思っています

皆様のご参加をお待ちしてます✨