夢を叶えるStep by stepワークショップ

去年から開催している

大人気のRyoさんのWSのご案内です!

 

 

人生をより豊かに充実させたいなら

「一歩づつやるべきことをやる」

 

ただそれだけ

でもそれが難しかったりもしますよね

 

・方向性や目標、夢はわかってるけど、

具体的に何をどうしたら良いのかわからない

・何をすればいいかはわかっているけど

なんとなく一歩すすめない

・スイッチが入らない

・抵抗が生まれて逃避している

 

と、いう人にぴったりな

もどかしさを解消する

ワークショップです

 

一歩進めない原因を

潜在意識から読み解いて

具体的な解決策を導き出します

 

具体的な夢や目標がない人は

人生を一歩前進させるための

内容になると思います

 

いつものごとく

ご自分で紐解ける内容になっています

もちろん、サポートもしますよ

お気軽にどうぞ♪

 

カードやアロマオイルを使って

ワークしていきます!

 

 

昨年のWS「香りから読み解く、

あなたの下半期のテーマ  」は

リピーターさんで満席になるほどの

告知できない、大人気のWSになりました

その時のナビゲーターのRyoさんに

今年も、お願いしてできたWSです

 

〜Ryoさんのご紹介〜

わたしらしく、ありのままに。

ひとりひとりがユニークな個性を発揮して自由に生きること。

あたらしい時代を生きるわたしたちの、

ひとりひとりの変容のサポートを目的として活動されている

キネシオロジスト

ヒューマンデザインガイドもされています

 

 

【開催日】

2月20日 (土) 

14:00〜 2時間程度 

19:00〜 2時間程度   残席4

 

2月21日 (日) 

10:00〜 2時間程度   満席

 

各回  定員  5名様   

☆各回内容は同じです

 

 

【参加費】 ¥3,500

 

 

【場所】岡山県都窪郡早島町

ヒーリングサロン RuRuna

https://ruruna.com/access/

 

 

【感想】

先日、このワークをやってもらって

私は、ブログを書きたいけど

書けないことに

もどかしさを感じていたのですが

 

カードから

全部をさらけだせない

セラピストとは

こうあるべきと思っている

部分が強くて

 

いい部分しか

見せれなくなってしまっていて

さらけ出すのが怖くて

ブログを書くのを

躊躇していることがわかり

 

最終的には

ありのままの自分を

認めれないから

書けなくなっていて

 

最後に、サポートアロマの

ベルガモットを嗅ぐと

水が満タンに入った

大きな壺が

バリンと破れて

スッキリしました

 

どんな自分もOK

さらけ出すことを目的に

書くことにしたら

以前よりスイスイ

抵抗なく書けるようになりました

 

 

☆お申込みは、こちらからお願いします。

 

RuRuna  公式LINEアット

https://lin.ee/0sVFLKh

 

HPお問い合わせページより

https://ruruna.com/contact/

 

 

皆様のご参加をお待ちしてます❣