空しさからのメッセージ

 人生を変える1滴のアロマをお届けする

レインドロップセラピストの幸枝ですウインクイエローハーツ

 

 

一昨日、目覚めたら

モヤモヤ

心も身体も

重ーいゲロー

 

 

昨日と打って変わって

これはなんだろうと

カードを引いてみると

 

 

空しさを感じる必要があり

 

 

以前は

重要に思えた

浅はかな

願望を超えて

より深い動機を

見つけるのに

必要な感情と

書いてありました

 

 

もう一つは

何かで空白を

埋めようと

さらなる欲望に走らず

繰り返し

空しさを感じることでした

 

 

この空しさの感情

私にとっては

大切なんですよねウインク

 

 

10年前は

この感情を感じたから

今の仕事と

出会えたし

 

 

今回は

何かに出会えるというよりか

理想の自分を

諦めることにより

本来の自分を知れる

ような感覚がして・・・

 

空しさから

感じれることって

いろいろあるんだなぁと思いました

 

 

こうなりたいとか

理想の自分って

大なり小なり

ありますよね

 

 

私は、善だけで

いたいと思ってしまうんですよね笑い泣き

 

これは、以外に

不健全で

白か黒しかないとか

善しかない

悪しかないとなると

 

 

柔軟性に欠けるし

バランスもよくないし

一番にリアルじゃないことが

自分を幸せにしてないですよねガーン

 

 

こうしておいた方が

いいんだよねって

これは、自分の本音とは

違うもので

 

 

自我が

ささやいてくる

この声をどう聞き流すか

今後のテーマです

 

 

自分に嘘をつかない

リアルで生きたいですね

 

 

 

先日のワークショップで

参加してくださった方が

 

 

アロマを使うと

嘘つけないよね

そのままが出るよねーと

言われていてラブ

 

 

うん、うんと心の中で

深くうなずきました爆  笑ラブラブ

 

 

香りを使うと

本能に働きかけるので

嘘つけなて

自分をごまかせなくなるんですよね

 

 

アロマを嗅いだとき

香りをどう感じるかで

今の心の状態がわかります

 

 

ご自身のことを

もっと知ってみたいと思われる方に

一押しのワークショップです!!

 

 

「香りから読み解く、

あなたの下半期のテーマ  」

 

第3回目のご案内です

 

早いもので2020年も

下半期に入りましたね

 

上半期は世界規模で

大きな変化を経験しました

 

時代が変化の中にあるとき、

私たち一人一人にも

変化は起こっています

 

そしてそのスピード感は

今までの比ではないでしょう

 

誰かや世間の正解ではなく

あなただけの正解を生きていく

そんな時代になってゆくのでしょうね

 

 

それでは

どのように生きていくのが

自分にとって正解なのか?

どんな時も、答えは

「内側にあります」

 

そして、

「自分で気づくこと」が

とても大事なのです

 

香りの力にサポートしてもらい

内側の感覚に耳を澄まし

下半期のテーマを

探求していきましょう

 

お一人お一人

その方に合った香りを4種類選び

嗅いでいただきます

 

内側を探求するプロセスを通して

下半期のテーマが導き出される

オリジナルのプログラムです

 

思考では導き出せないものが

そこには見つかりますよ

 

半年間、月に一度

答え合わせしながら

着実に2020年下半期の

変化の波に乗っていきましょう

 

どんなことをするか

もっと詳しく知りたい方は

こちらをご覧下さい

https://blog.ruruna.com/2020/08/26/香りから読み解く-あなたの下半期のテーマ-!!/

 

 

ナビゲーターは

わたしらしく、ありのままに。

ひとりひとりがユニークな個性を発揮して自由に生きること。

あたらしい時代を生きるわたしたちの、

ひとりひとりの変容のサポートを目的として活動されている

キネシオロジストのRyoさんを

お迎えしています

 

 

全6回

単発参加OKです

 

第3回目の開催日

9月22日(火)

①13:00-15:00    残席3

②16:30-18:30   残席1

①と②は、同じ内容です。

 

各回定員 5名さま

参加費  3,000円

 

開催場所

https://ruruna.com/access/

 

駐車場は、あります

お申込みは↓こちらからお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

前回参加してくださった方の感想です

 

 

前回は自分では気づけなかった

ハマっている思い込みパターンを

指摘してもらえました。

オイルを順番に匂いつつ自分でも

感じることができたので

納得して抵抗なく思い込みを受け入れられました。

今回は、今のテーマで

思いあぐねていたことが

そのまま出てきました。

匂うオイルの順に今までの

思考の経過をたどり、

答えまで導かれた気がします。

 

 

毎回最適なオイルを

選んでもらえていることが

とても嬉しいです。

感じ取れていなかったことや

疑問も的確に指摘してもらえるので

清々しく感謝でいっぱいです。

1カ月使うオイルが選ばれるのも楽しみです。

1カ月後の変化した自分を期待しながら使っています。

 

 

 

今の自分を苦しめているもの

自分で自分を苦しめている状態に気付き

その原因がこの2時間で出て来てビックリでした

1番根っこの問題

来るべくして今日は来たんだなと分かりました

ありがとうございました

 

 

オイルによって感じ方、感情が変わり、見えるビジョンも違ったが

一つのストーリーの中で自分が目をそむけていた事に気づいた

まだ一歩だが・・・

自分で自分を知る難しさを感じたが、自分を理解し

自分らしく生きる第一歩になれるように

これからも向き合いたいです

 

 

アロマの奥深さを知ることができました

自分を掘り下げる事が苦手で、さけていましたが

それをあえてする事で、さらに自分を知り

活かす事ができるのだなと感じました

浄化していると思っていた件が

根深いとは思っていたけど

想像以上に深かったです

今日は、ありがとうございました

 

 

自分の思い込みに、知らない間に

囚われていた事に気づけて良かったです

オイルを嗅ぐだけなのに

不思議な感覚でした

ありがとうございました

今日は、ありがとうございました

 

 

1本づつ香りを嗅ぎながら出てくる

ビジョンや感覚が1つのテーマに

むかっていく感じが

自分の中で見ないようにしていたことに気づけて

自分を知る良いきっかけになりました

テーマが明確になったので、そこから逃げずに

自分を変化していきたいです

 

 

自分では気づいていなかった、いつものやり方、クセに気付き

納得できる流れを作ってくださっていたので

素直に受け入れられました

感動のワークでした。一人でも逃げずに取り組もうと思います

 

 

すごくふに落ちた気がしました

自分の内なる声が聞こえてきました

気づき大事ですね!!

参加できてよかったです。ありがとうございます。

 

皆様のご参加をお待ちしています

 

 

* … * … *お知らせ … * …*

 

RuRunaでは

内側の自分の声を聞いて

自分らしく生きたい方に

一つ一つ丁寧に

感情を解放し

自分の本質を知るための

サポートと方法を

アロマワークショップ

レインドロップ

月に一度開催している

Somatic Energeticsセッションで

提供させていただいています

 

 

 

〜レインドロップ〜

 

 

頭で考えていること

どんな言葉を発していても

身体は正直です

何を受け入れて欲しいのか

いつも身体は

メッセージを

送ってくれています

 

 

不安を和らげることもでき

m抑圧している

感情も解放でき

心を穏やかにし

眠らせている

本来の自分に気づくよう

勇気をくれます

あなたの人生を変える一歩になる施術です

 

 

 

[ 料金 ]   16,500 税込価格

お支払い方法は、現金又はPayPaI

クレジットカード不可

 

 

 

[ 所要時間 ] 2時間

カードリーディング付きです

 

 

[ 場所 ] 岡山県都窪郡早島町

早島インターから5分

駐車場あります

 

 

レインドロップの施術を受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

 

https://ruruna.com/contact/

 

 

 

レインドロップってなに?! どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/

 

 

 

 

レインドロップの感想をいただきました

 

 

背中をパッと見た瞬間に

「今日は男の人のエネルギーですね」

と言われました。

 

そして

「今日はいつもと違う領域へのセッションですね」

ということで、急遽レインドロップをベースにした

オリジナルのヒーリングセッションを受けることに。。

 

自分で自分の背中を感じてみると

古い時代の男性のエネルギーを

確かに背中一面に感じました。

 

今日のセッションは前世の解放…?

意識をそこに向けようとしている間に

背中にオイルが垂らされていきました。

 

 

その瞬間、はっきりと

その男性のビジョンが視えました。

頭が良く知恵も立場もある人物だったのに

周囲からの反感を恐れて実力を発揮できず

愚か者のフリを通した生涯のようでした。

 

 

次のオイルが垂らされたとき

その男性の心の傷にアクセスしました。

そして、その傷は時代を超えてなお

今の私を制限していることが理解できました。

 

 

その男性のエネルギーを解放しようと

3番目のオイルが垂らされましたが

Sachieさんいわく

「首のところで引っかかって取れない」とのこと。

私の体感的にも首に違和感があるのがわかりました。

 

 

次の瞬間、

意識は宇宙空間に飛び

遠い遠い星に向けて時代を遡り始めました。

どうやら、そもそもの原因が

遠い過去に過ごした星での出来事と

関係があるらしい、、

身体は2020年の地球の

マッサージベッドの上に横たわったまま

意識は遠い星へとひたすら旅をしています。

 

 

しばらくして首に太い鍵をかけた

自分が見えてきました。

驚くことにその鍵は

「とあるチャレンジのために」

自分でつけたようでした。

そして、

「チャレンジが達成されたため外すときが来た」

とのことでした。

そのチャレンジが何の為だったのかを

思い出した瞬間、鍵は外れ

首の違和感も消えました。

その瞬間、首にオイルを

垂らされたことも驚きでした。

タイミングがバッチリ過ぎて…。

 

 

ものの30分ほどだったと思いますが

身体が今までにないほどぐったりして

大きな解放が起こったことがわかりました。

たった4適のオイルでこんなことになるなんて、、、!

(オイルがすごいのか、Sachieさんがすごいのか、

きっと、両方ですよね 笑)

 

セッションの最初から最後まで

私に見えているビジョンを

Sachieさんも同時に見ていて

確認しながら伴走してくれたことも

大きな解放に繋がったと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

40代 女性からの感想

今回もまた素晴らしいセッションと

レインドロップを、ありがとうございました

今回もたくさんの答え合わせがしたくて

受けさせていただきました

今後の方向性や、新しい気づき、大きなビジョン、

改善点など、多方面からしっかりと

自分がどう感じているのかを、感じることができました!

自分にしっくりくるメッセージは、背中を押してくれるし、

そこまで自分の枠を外していいのか!

という気づきは、人生の夢がますます広がります

さちえさんが、日頃から精進を重ねていること

クライアントさんと真剣に向き合う誠実さが

よい方向に導いてくれると感じてます

よい香りに包まれたレインドロップの時間は

気持ち良いだけでなく、気持ちいい人生への近道ですね

またよろしくお願いします

 

40代 女性からの感想

 

 

レインドロップに入る前のセションで読んだ

「光の書」に何だかざわざわする物を感じました

それが何か分からないけど

『そう、それだよー!」って

言ってる感覚があり

口から何かとび出しそうな

レインドロップは、身をゆだね

施術中は、どこか遠いい所へ何日も

行っている感覚でした

途中、背中と腰が重く感じたり

終わりの方は、左肩がピクリと動き

スーッと何かが抜け出した様子でした

目を覚ますと、ほんの数時間しか経っていないことに

おどろきました

体も軽く、これからがスタートだぞ!!という感じです

 

40代 女性からの感想

 

 

今日は、自分のこの先

(未来だけでなく現在においても)

について迷いや不安がずっと

年末辺りからモヤモヤ続いていた。

不満や怒り、悲しみの気持ちが

大きくなっていた。

いつもなら、レインドロップや

カードリーディングですっきりするのですが

今日はすっきりという表現ではなく

課題が出来(見れたようで)

穏やかな気持ちに戻れました

ありがとうございました

 

40代 女性からの感想

 

 

いつも、アロマのよい匂いに

いやされています

香りがこんなに色んな感情を

引きおこすことに毎回びっくりしています

自分と向き合い、自分の進む道

自分らしく過ごす為に・・・

 

40代 女性からの感想

 

 

何をどうして良いのか

自分では分からなくなる中

日常はやりたくない事ばかり

引き寄せてしまっている現実に

気づきながらも見ないふり

そんな時にお願いしたセッションで

今は自分に何が一番必要なのか?

それが明確になったセッションでした

今とてもワクワクしています

 

40代 女性からの感想

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

 

RuRunaグループ限定

無料Zoom講座のお知らせ

 

健康をキープするために

アロマを活用したセルフケア編

・足裏・セルフレインドロップ

・お手軽簡単ヘッドマッサージ

・抗菌スプレーの作り方

・朝と夜に使うとよいアロマのご紹介

 

 

アロマの安全性の確認

・アロマオイルとエッセンシャルオイルの違い

・安全なアロマの選び方

・私が使っているYL社のアロマは

どんな畑で育った植物なのか

・高品質のアロマを作るために努力していること

などなどお伝えしていました

 

 

上記の内容でZoom講座を

ご希望の方はご連絡下さい

開催日をご案内いたします

(RuRunaグループ限定の企画です)

 

 

RuRunaグループでは

月曜~金曜、週5日の無料メルマガ

多種多様な講座を開催し

高品質なアロマを日常への取り入れ方や

一人一人に合った使い方をご紹介しております

 

 

 

アロマの使い方をお伝えする

好きなことを仕事にしたい!という方にも

アロマの各種セミナーの

ティーチング講座も多数開催し

あなたのやってみたいを

全力で

サポートしています

 

 

 

アロマを日常に取り入れ

生活の質をUPさせたい方

 

 

 

アロマの使い方を学び

自分も教えたい!という方

 

 

 

ご自身がされているお仕事に

YLアロマを取り入れ

より発展させたいという方も大歓迎です

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい

⬇︎よりご連絡下さい

https://ruruna.com/contact/

お問い合わせ先

 

 

 

本日も、最後までお読みいただき

ありがとうございます!!