ワークショップのご案内です

「香りから読み解く、

あなたの下半期のテーマ  2回目」

 

早いもので2020年も

下半期に入りましたね

 

上半期は世界規模で

大きな変化を経験しました

 

時代が変化の中にあるとき、

私たち一人一人にも

変化は起こっています

 

そしてそのスピード感は

今までの比ではないでしょう

 

誰かや世間の正解ではなく

あなただけの正解を生きていく

そんな時代になってゆくのでしょうね

 

 

それでは

どのように生きていくのが

自分にとって正解なのか?

どんな時も、答えは

「内側にあります」

 

そして、

「自分で気づくこと」が

とても大事なのです

 

香りの力にサポートしてもらい

内側の感覚に耳を澄まし

下半期のテーマを

探求していきましょう

 

お一人お一人

その方に合った香りを4種類選び

嗅いでいただきます

 

内側を探求するプロセスを通して

下半期のテーマが導き出される

オリジナルのプログラムです

 

思考では導き出せないものが

そこには見つかりますよ

 

半年間、月に一度

答え合わせしながら

着実に2020年下半期の

変化の波に乗っていきましょう🌈

 

ナビゲーターは 

わたしらしく、ありのままに。

ひとりひとりがユニークな個性を発揮して自由に生きること。

あたらしい時代を生きるわたしたちの、

ひとりひとりの変容のサポートを目的として活動されている

キネシオロジストのRyoさんを

お迎えしています😊

 

全6回

単発参加OKです

第ニ回目の開催日

823日(日)

13:00-15:00    残席4

16:30-18:30   残席2

①と②は、同じ内容です。

各回定員 5名さま

参加費  3,000

開催場所

https://ruruna.com/access/

 

駐車場は、あります

お申込みは↓こちらからお願いいたします

https://ruruna.com/contact/

 

前回参加してくださった方の感想です❣️

 

今の自分を苦しめているもの

自分で自分を苦しめている状態に気付き

その原因がこの2時間で出て来てビックリでした

1番根っこの問題

来るべくして今日は来たんだなと分かりました

ありがとうございました

 

 

オイルによって感じ方、感情が変わり、見えるビジョンも違ったが

一つのストーリーの中で自分が目をそむけていた事に気づいた

まだ一歩だが・・・

自分で自分を知る難しさを感じたが、自分を理解し

自分らしく生きる第一歩になれるように

これからも向き合いたいです

 

 

アロマの奥深さを知ることができました

自分を掘り下げる事が苦手で、さけていましたが

それをあえてする事で、さらに自分を知り

活かす事ができるのだなと感じました

浄化していると思っていた件が

根深いとは思っていたけど

想像以上に深かったです

今日は、ありがとうございました

 

 

自分の思い込みに、知らない間に

囚われていた事に気づけて良かったです

オイルを嗅ぐだけなのに

不思議な感覚でした

ありがとうございました

今日は、ありがとうございました

 

 

1本づつ香りを嗅ぎながら出てくる

ビジョンや感覚が1つのテーマに

むかっていく感じが

自分の中で見ないようにしていたことに気づけて

自分を知る良いきっかけになりました

テーマが明確になったので、そこから逃げずに

自分を変化していきたいです

 

 

自分では気づいていなかった、いつものやり方、クセに気付き

納得できる流れを作ってくださっていたので

素直に受け入れられました

感動のワークでした。一人でも逃げずに取り組もうと思います

 

 

すごくふに落ちた気がしました

自分の内なる声が聞こえてきました

気づき大事ですね!!

参加できてよかったです。ありがとうございます。

 

皆様のご参加をお待ちしています🌈