消えない火が灯った瞬間

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

人生を変える

1滴のアロマとの出会い

植物はいつも

私達に、生命エネルギーを

注いでくれています

1滴のアロマが

あなたのハートの

奥深くに届いた瞬間から

何かが変わり始めます

魂が喜ぶ瞬間

愛が溢れ

存在するだけで愛のかたまり

地球に愛のエネルギーを充満させよう

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

昨日は、

すごい体験をしてので

皆さんに早速シェア

したくなりました

 

 

最近の合言葉は

体験したことを

周りの人へ

シェアしないのは

犯罪と同じだ!!が、

私の周りでは

流行っています

 

 

体験した素晴らしさは

わかち合わないとね

これこそ

豊かさの循環

 

 

キネシオロジーの

セッションを受けて

教えてもらったことなんですが

 

 

満たされない思いがあるから

人に優しく

寄り添うことができる

 

 

満たされていたら

それ以上の向上は

なかなか望まない

 

 

満たされていることは

素晴らしいことだけど

 

 

何か満たされないものがある時

心に大きな穴があるけど

またそれが原動力に

 

 

しかも一生何かを

続けられるような

情熱的な原動力になる

 

 

一番欲しいものは

手に入らないけど

それを受け入れた瞬間

 

 

その満たされない思いが

周りの人を愛する

無条件の愛

情熱に変わる

 

 

私も、一番望んでいるものは

今世は手にすることができないと

わかった瞬間は

絶望の嵐だったけど

 

 

それを受け入れたら

自分の使命が

何かみえてきた

 

 

自分がやりたいことが

わかっているのは

本当に幸せなことだと

体感できた

 

 

何がやりたいか

わからないまま

魂を活かせずに

歳をとって

死んでいく人が多い中

 

 

やりたいことがあるなら

全力でやろう

一生なんて

宇宙から見たら

瞬きするぐらいの

一瞬のことだと思います

 

 

私がやりたいのは

アロマを使って

地球に愛のエネルギーを

充満させること

 

 

これは一人では

とうていムリ

みんなで植物の

無条件の愛を

リレーして届けることで

これは叶うと思えた

 

 

キネシオロジーの

セッション中の

ビジョンで

ミーラの目が開いた時

 

 

何千年も眠らせた魂の思い

叶えれる時が来たと

パチッと目覚めの瞬間を感じた

 

 

自分の気持ちを

ごまかして

ごまかして

生きていた時のことを

先日ふと思い出して

 

 

夜布団に転ぶと

背中が痛くて、痛くて

寝れない

でも、ゼラニウムのアロマを

塗布すると

スッーと寝れるという

体験を何度もしました

 

 

最近、一番望んでいるものは

今世は手にすることができないと

わかった瞬間は

絶望の嵐だった

 

 

20年避けてきた感情だったけど

その感じたくない絶望感を

感じろ、感じた先には

必ず自分が一番知りたい

自分の何かがあると

教えてくれたアロマは

Hope

希望のアロマでした

 

 

Hopeのおかげで

絶望感を感じきると

使命を知ることができ

 

 

絶望感と希望は

セットなんだと

 

 

これからも

絶望するけど

その先には

必ず希望がある

さらなる希望に変われると

 

 

また、さらなる絶望を感じきる

旅がすでに

スタートしている

 

 

わまりから見たら

暗い、大変そうな人生かもしれないが

私は、私の人生が大好きになった

 

 

だれの人生もうらやむことはない

それに気づかせてくれたのは

 

 

一人の男性の

生涯かけて欲しかった

父からの愛

 

 

亡くなった後

たった一つ

父からもらえるはずだった

遺品が

もらえなかった話を

噛み砕いて教えてもらえたことと

 

 

悲しさを超えて

前に、前に進めと

グイグイ背中を

押してくれる

レモングラスと

 

 

人の手では届かない

深い深いハートに

優しく入って

癒してくれる

メリッサのアロマです

 

 

だから、このアロマを

みんなに届けたいし

 

 

私がこれから経験する

全てのこと共に

レインドロップの背術も

もっともっと

たくさんの人に

受けてもらいたい

 

 

本当に人生が変わるから

魂が喜ぶ瞬間を

みんなにも味わってもらいたい

 

 

施術の方法も

お伝えしていきたい

アロマと共に

無条件の愛の循環

をやって行こうと

さらなる決意をした1日でした

 

 

人生を変える

1滴のアロマとの出会い

みなさんしてみたいですよね?!

 

 

2020年自分を活かし

魂を喜ばせて生きたい方 

お待ちしています

 

人生を変える

愛に溢れる

レインドロップ

 

レインドロップの感想をいただきました

今回もまた素晴らしいセッションと

レインドロップを、ありがとうございました

今回もたくさんの答え合わせがしたくて

受けさせていただきました

今後の方向性や、新しい気づき、大きなビジョン、

改善点など、多方面からしっかりと

自分がどう感じているのかを、感じることができました!

自分にしっくりくるメッセージは、背中を押してくれるし、

そこまで自分の枠を外していいのか!

という気づきは、人生の夢がますます広がります

さちえさんが、日頃から精進を重ねていること

クライアントさんと真剣に向き合う誠実さが

よい方向に導いてくれると感じてます

よい香りに包まれたレインドロップの時間は

気持ち良いだけでなく、気持ちいい人生への近道ですね

またよろしくお願いします

40代 女性からの感想

 

レインドロップに入る前のセションで読んだ

「光の書」に何だかざわざわする物を感じました

それが何か分からないけど

『そう、それだよー!」って

言ってる感覚があり

口から何かとび出しそうな

レインドロップは、身をゆだね

施術中は、どこか遠いい所へ何日も

行っている感覚でした

途中、背中と腰が重く感じたり

終わりの方は、左肩がピクリと動き

スーッと何かが抜け出した様子でした

目を覚ますと、ほんの数時間しか経っていないことに

おどろきました

体も軽く、これからがスタートだぞ!!という感じです

40代 女性からの感想

 

今日は、自分のこの先

(未来だけでなく現在においても)

について迷いや不安がずっと

年末辺りからモヤモヤ続いていた。

不満や怒り、悲しみの気持ちが

大きくなっていた。

いつもなら、レインドロップや

カードリーディングですっきりするのですが

今日はすっきりという表現ではなく

課題が出来(見れたようで)

穏やかな気持ちに戻れました

ありがとうございました

40代 女性からの感想

 

いつも、アロマのよい匂いに

いやされています

香りがこんなに色んな感情を

引きおこすことに毎回びっくりしています

自分と向き合い、自分の進む道

自分らしく過ごす為に・・・

40代 女性からの感想

 

何をどうして良いのか

自分では分からなくなる中

日常はやりたくない事ばかり

引き寄せてしまっている現実に

気づきながらも見ないふり

そんな時にお願いしたセッションで

今は自分に何が一番必要なのか?

それが明確になったセッションでした

今とてもワクワクしています

40代 女性からの感想

 

2020年2月

レインドロップ

ご予約可能日

3日(月)10:30~ 13:00~ 

4日(火)13:00~ 18:00~

5日(水)10:00~ 

6日(木)10:00~ 13:00~ 

12日(水)14:00~ 

13日(木)14:00~ 18:00~

14日(金)10:00~ 13:00~

18:00~

16日(日)10:00~ 13:00~

18:00~

17日(月)10:00~ 13:00~

18:00~

18日(火)10:00~ 13:00~

18:00~

20日(木)10:00~ 13:00~

18:00~

21日(金)10:00~ 13:00~

22日(土)14:00~ 18:00~

23日(日)10:00~ 13:00~

24日(月)10:00~ 13:00~  

26日(水)10:00~ 13:00~  

18:00~

★18:00~のご予約は、

19:00~にも変更が可能です。

他のお時間も変更が可能なところもありますので、お問い合わせ下さい。

 

[ 料金 ]   16,500 税込価格

お支払い方法は、現金又はPayPaI

クレジットカード不可

PayPayでのお支払いはただいま準備中です

 

[ 所要時間 ] 2時間

カードリーディング付きです

 

[ 場所 ] 岡山県都窪郡早島町

県外からお越しの方にも便利な

早島インターから5分

駐車場あります

 

 

レインドロップの施術を受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/

 

 

レインドロップってなに?! どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/