今がそのタイミング

いよいよ、2020年ですね

 

今年もたくさんの方に

本当に、お世話になり

ありがとうございました

 

お一人、お一人に感謝です

 

 

今年を振り返ると

11月頃から

毎年恒例になっている

来年に向けての

怒涛のような準備に

奮闘していました

 

 

自分の本質で生きるって

本気の覚悟がないと

無理なことがよくわかりました

 

 

魂が望むことをしたい

本当にやりたいことをしたいと

皆んな思ってるし

願うけど

 

 

叶うのは

ほんの少しの人だけ

 

そのための努力を

おしまずする人も

ほんのわずか

 

 

私も、魂が望むことをして生きたいと

思っていたけれども

努力は全くしていなかったことに

バリ島でのリトリートから帰って

気づけたというか

やっと、努力していないことを

認めれました

 

 

本当の自分で生きようと思ったら

リスクが伴うのは当たり前

今とは全く違う自分だったりしますから

変化しようと思うと

リスクは仕方のないこと

覚悟を試されちゃいますからね

 

 

先日、お寺での瞑想会の帰り道

車に鹿がぶつかってきました

鹿って神様の使いだし

お寺からの帰り道って

天に怒られていますよね

 

 

12月に入って

週6でプールに行くことを

神様と約束を交わし

週7ぐらいの

ペースで通い

 

 

毎日、お祈りと瞑想もし

努力していると

思っていたのに・・・

 

 

まだ、本質で生きる

思いと覚悟が足りないんだと

とほほと思いました・・・

 

 

行動に移しても

その行動の元にある

思いの種が弱いと

ダメなことがよくわかり

 

 

ただ行動だけしても

本質には繋がれづ

思いの大切さと

努力ほど

思いを叶えてくれる

力強い味方はいないと思いました

 

 

どんなに

神様や天にお願いしたとしても

その光と

自分の発するエネルギー

それに伴う努力の

3つが合わさらないと

自分の本質には

触れられないことが

体験できて

 

 

素晴らしい

鹿からのギフトだったと

やっと思えました

 

 

残る、車の修理費は

かなり痛いですが

 

 

さらに神様を好きになることができ

ますます、自分の本質が知りたいとも思いました

 

 

自分の本質で生きたいなら

思いの種を探し

努力をしよう

努力してるつもりも

無意味な努力も無力

 

 

本当の努力って

どんなことだろう

もちろん、一人一人方法も

やることもちがうと思うけど

 

 

努力したら

後は、タイミングと

神様のからの光が届くまで待とう

 

 

2020年

全人類が本質で生き

愛で溢れきる地球にしていきたいですね

 

 

 

ラスト1日

まだ、できることはありますよ

諦めないのも、努力の一つだと思います

 

 

2019年

最後の1日

心温まる一日でありますように

 

 

自分の本質に繋がる

レインドロップ

 

レインドロップの感想をいただきました

今回もまた素晴らしいセッションと

レインドロップを、ありがとうございました

今回もたくさんの答え合わせがしたくて

受けさせていただきました

今後の方向性や、新しい気づき、大きなビジョン、

改善点など、多方面からしっかりと

自分がどう感じているのかを、感じることができました!

自分にしっくりくるメッセージは、背中を押してくれるし、

そこまで自分の枠を外していいのか!

という気づきは、人生の夢がますます広がります

さちえさんが、日頃から精進を重ねていること

クライアントさんと真剣に向き合う誠実さが

よい方向に導いてくれると感じてます

よい香りに包まれたレインドロップの時間は

気持ち良いだけでなく、気持ちいい人生への近道ですね

またよろしくお願いします

40代 女性からの感想

 

 

レインドロップに入る前のセションで読んだ

「光の書」に何だかざわざわする物を感じました

それが何か分からないけど

『そう、それだよー!」って

言ってる感覚があり

口から何かとび出しそうな

レインドロップは、身をゆだね

施術中は、どこか遠いい所へ何日も

行っている感覚でした

途中、背中と腰が重く感じたり

終わりの方は、左肩がピクリと動き

スーッと何かが抜け出した様子でした

目を覚ますと、ほんの数時間しか経っていないことに

おどろきました

体も軽く、これからがスタートだぞ!!という感じです

40代 女性からの感想

 

今日は、自分のこの先

(未来だけでなく現在においても)

について迷いや不安がずっと

年末辺りからモヤモヤ続いていた。

不満や怒り、悲しみの気持ちが

大きくなっていた。

いつもなら、レインドロップや

カードリーディングですっきりするのですが

今日はすっきりという表現ではなく

課題が出来(見れたようで)

穏やかな気持ちに戻れました

ありがとうございました

40代 女性からの感想

いつも、アロマのよい匂いに

いやされています

香りがこんなに色んな感情を

引きおこすことに毎回びっくりしています

自分と向き合い、自分の進む道

自分らしく過ごす為に・・・

40代 女性からの感想

 

何をどうして良いのか

自分では分からなくなる中

日常はやりたくない事ばかり

引き寄せてしまっている現実に

気づきながらも見ないふり

そんな時にお願いしたセッションで

今は自分に何が一番必要なのか?

それが明確になったセッションでした

今とてもワクワクしています

40代 女性からの感想

 

まだ序章にすぎないが

古い記憶が出てきた

自分の中でもう癒えていると思ってた

帰る頃には、数年痛かった

膝の痛みが消えていた

40代 女性からの感想

 

2020年1月

レインドロップ

ご予約可能日

3日(金)10:00~ 13:00~

5日(日)10:00~ 13:00~

6日(月)14:00~ 18:00~

7日(火)10:00~ 13:00~

8日(水)10:00~ 13:00~

9日(木)10:00~ 13:00~

10日(金)10:00~ アロマ初心者講座

11日(土)13:00~ 被害者意識に気付くワークショップ

13日(月)10:00~ 13:00~ 18:00~

14日(火)10:00~ 13:00~ 18:00~

16日(木)10:00~ 13:00~ 18:00~

17日(金)10:00~ 13:00~ 18:00~

20日(月)10:00~ 13:00~

21日(火)10:00~ 13:00~ 

22日(水)10:00~ 13:00~

23日(木)10:00~ 13:00~  18:00~

24日(金)14:00~ 18:00~

25日(土)14:00~ 18:00~

26日(日)10:00~ 13:00~  18:00~

27日(月)10:00~ 13:00~  18:00~

31日(金)13:00~  18:00~

★18:00~のご予約は、

19:00~にも変更が可能です。

他のお時間も変更が可能なところもありますので、お問い合わせ下さい。

 

[ 料金 ]   16,500 税込価格

お支払い方法は、クレジットカード不可

現金のみになります

 

[ 所要時間 ] 2時間

カードリーディング付きです

 

[ 場所 ] 岡山県都窪郡早島町

県外からお越しの方にも便利な

早島インターから5分

駐車場あります

レインドロップの施術を受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/

 

 

レインドロップってなに?! どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/