おみくじアロマ

* … * … * … * …* … * … * … * …* … **

今週のテーマオイルを導くためにアロマカードを無になって引き

出てきたアロマのメッセージをカードと一緒にお伝えします

* … * … * … * …* … * … * … * …* … **

 

今週は、グラウディング

(YL社のブレンドオイルの名前です)

 

10月の中頃にも

グラウディングのアロマが

選ばれていましたが

 

カードのメッセージが違うので

グラウディングのアロマが

どのように働きかけてくれるのか

楽しみです^^

 

別名  安定

リラクゼーション

安定をもたらしてくれる香りです

混沌とした感情は

判断力を鈍らせます

 

グラウディングは

心穏やかに

現実的、理論的に物事を

対処できるように

地に足をしっかりつけた状態へ

導くのを助けてくれます

 

 

私は、とっても大好きな香りです

甘さの中に

時々香るスッキリさが

また甘さを引き立てる

 

 

甘さ3

木のスッキリさ1の

絶妙なバランス

いつまででも

嗅いでいたいぐらいです

 

 

カードからのメッセージは

信念を持ち、身をゆだねる

新たな信念の始まりです

暗黒の時にも自分の内なる光を

信じることです

絶望は解決策を見出せなくさせます

その時あなたに残された選択肢は

完全に手放すか

自分を信じ、身をゆだねることなのです

 

 

自分の内なる光を信じることを

定着させ

安心して身をゆだねれるように

グラウディングのアロマに

サポートしてもらいましょう

 

 

シングルオイル

ブレンドオイル

たくさんの種類のアロマを

使ってきましたが

 

 

定着、安心という言葉がぴったりな

アロマだと思います

 

 

使い方は

まずは、ハートチャクラ

胸の辺りに塗り込みます

手にひらにも2、3滴垂らして

しっかり嗅いで下さい

 

 

ハートチャクラ

胸の辺りがあたたくなるなで

嗅ぎ続けて下さい

 

 

あたたかくなったり

呼吸がしやすくなったり

締め付けが取れるような

感覚が出てくると

それは

自分の内なる光を感じれたということです

そのまま嗅ぎ続けると

 

 

 

第3チャクラ

みぞおちの辺りが

あたたかくなったり

横隔膜がゆるむ感覚が出てくると

安心感が増したサインです

 

これを毎日、朝晩やっていると

安心して身をゆだねれるようになりますよ

どうぞ、皆さまお試し下さい

 

 

皆さまより

おみくじアロマを一週間使って

どんな変化があったかなど

使ってみての感想をお待ちしています

 

感想をくださった方の中から

1名様にささやかなプレゼントを

ご用意させていただきます

感想は、個人LINE、FBメッセージ

こちらのからもお受けしています

https://ruruna.com/contact/

皆さまからのご感想を

楽しみにしています!!

 

 

ーーーーーお知らせーーーーー

次回のおみくじアロマは

12月16日(月)に投稿を予定しています

お楽しみに!!

 

本当の自分をもっと知りたい

思ったことをそのまま表現したい

ブロックを外して変化の準備には

レインドロップがオススメです

 

レインドロップを

受けてくださった方の

感覚と感想です

 

レインドロップというより、オペでした。

表に返って上を向いたら別人になってました

新しい自分は、理想の自分で、

出会えたことがちよっと恥ずかしいような、

照れるような感覚で、

この感覚をとても大切にしたいと思いました。

セッションの翌日は、

もうフラフラで、

すぐに寝てしまいそうになりました。

一番驚いたことは、

周りの友達の話かけてくる内容が変わっていること。

ネガティブな友達が、ポジティブに。

思いやりのない人が、深く寄り添ってくれるという体験。

レインドロップで自分が変わったのは、しっかりとわかりましたが、

現実も変わってました!!

さちえさんのセッションの才能が凄すぎて

存在に深い感謝をしています

本当にありがとうという言葉では表せない感謝の気持ちです。

40代 女性からの感想

 

 

施術が始まると胸の部分(内側)に

球体のようなふくらみを感じ

胸が熱くなり、泣きたいとか、悲しい理由ではないのに

涙があふれてきた。

日頃、主人に『私より先に死なないでね』と言ったり

人に対して言った言葉など振り返って反省したりしている私

自分の過去に何かがあって、それが今出て来始めているよう

タイミングってあるんですね。

本当、不思議な経験でした。

40代 女性からの感想

 

 

今日は、自分のこの先

(未来だけでなく現在においても)

について迷いや不安がずっと

年末辺りからモヤモヤ続いていた。

不満や怒り、悲しみの気持ちが

大きくなっていた。

いつもなら、レインドロップや

カードリーディングですっきりするのですが

今日はすっきりという表現ではなく

課題が出来(見れたようで)

穏やかな気持ちに戻れました

ありがとうございました

40代 女性からの感想

 

 

いつも、アロマのよい匂いに

いやされています

香りがこんなに色んな感情を

引きおこすことに毎回びっくりしています

自分と向き合い、自分の進む道

自分らしく過ごす為に・・・

40代 女性からの感想

 

 

何をどうして良いのか

自分では分からなくなる中

日常はやりたくない事ばかり

引き寄せてしまっている現実に

気づきながらも見ないふり

そんな時にお願いしたセッションで

今は自分に何が一番必要なのか?

それが明確になったセッションでした

今とてもワクワクしています

40代 女性からの感想

 

 

まだ序章にすぎないが

古い記憶が出てきた

自分の中でもう癒えていると思ってた

帰る頃には、数年痛かった

膝の痛みが消えていた

40代 女性からの感想

 

 

2019年12月

ご予約可能日

10日(火)13:00~

13日(金)10:00~

14 日(土)10:00~

16日(月)10:00~/13:00~

17日(火)14:00~

18日(水)10:00~/13:00~/

18:00~

19日(木)10:00~/13:00~/

18:00~

20日(金)10:00~/13:00~/

18:00~

22日(日)10:00~/13:00~/

18:00~

23日(月)10:00~/13:00~/

18:00~

24日(火)10:00~

26日(木)10:00~/13:00~

30日(月)10:00~

★18:00~のご予約は、19:00~にも変更ができますので

お問い合わせ下さい

 

[ 料金 ]   16,500 税込価格

お支払い方法は、クレジットカード不可

現金のみになります

 

[ 所要時間 ] 2時間

カードリーディング付きです

 

[ 場所 ] 岡山県都窪郡早島町

県外からお越しの方にも便利な

早島インターから、5分

 

レインドロップの施術を受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/

 

レインドロップってなに?!

どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/