プールと人生 レインドロップ感想 12月予定

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

魂が喜ぶ生き方をするための

アロマの使い方

植物はいつもバランスを取ろうとする

偏りがなく、ちょうどいい自然な状態に戻してくれる

アロマはそんな植物のエッセンスが

たんまり詰まって、私たちの所へやって来てくれる

自然な状態は、存在するだけで愛のかたまり

地球に愛のエネルギーを充満させよう

* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

最近、プールに行き始めました

いろんな理由がありますが

いい習慣をつける

水に触れることで

柔軟性を養う

身体を軽くする

などなど

 

 

まだ、3日ですが

楽しんで通ってます

 

 

今日泳いでいて感じたことは

同じ距離を泳いでいるのに

クロールと平泳ぎでは

距離が違うように感るんですね

 

 

クロールは長く、苦しく感じ

平泳ぎは、気持ちよく

安心して泳げます

 

 

何でだろうと思いながら

泳いでいると

 

 

クロールは、息継ぎの時に

どのぐらいまで泳いでいて

ゴールまでどれぐらいか

壁が近くならないと

わからないんです

 

 

なので

長く苦しく感じてしまうんです

 

 

平泳ぎは、息継ぎの時に

ゴールが見えるので

今どのぐらいの距離にいるかわかるので

気持ちよく、安心して泳げます

 

 

 

ゴールと現時点が

見えるか見えないかで

こんなにも気分も

距離感も違って感じるんです

 

 

 

最近お客様から聞くことで

モヤモヤが湧き上がって止まらない

トンネルに迷い込んだように

暗くて先が見えない

焦る気持ばかりがつのる

 

 

 

人生もプールと同じで

ゴールや目的地

今がどの地点に立っているか

確認できないと

苦しいと感じたり

焦ってしまいますよね

 

 

 

でも、人生は確認できないことの方が

多いですよね

今がどの地点に立っているかわからないし

トンネルに迷い込んだようにも感じ

暗くて先が見えない時もあります

 

 

 

そこで諦めず

たどり着きたいと強く思う気持ちが

私たちを成長させ

前進させるのだと思いました

 

 

 

プールも1日目は

上手く泳げなくて

壁にたどり着く前に

足をついていたんです

 

 

2日は、大丈夫、もう少しだからと

自分に声をかけながら泳ぐと

壁まで泳げるようになりました

 

 

 

3日目は、壁にたどり着いても

たくさん休憩せず

次にすぐ泳ぎ始めれたんです

 

 

 

思考は、不安でたまらないことも

魂は、全然平気で安心感の中に

居ることの方が多いですよ

 

 

今を魂はどんな風に感じているのでしょうね

 

 

レインドロップで

魂の声に耳を傾けてみるのはいかがでしょうか

 

 

 

レインドロップを

受けてくださった方の

感覚と感想です

 

 

レインドロップというより、オペでした。

表に返って上を向いたら別人になってました

新しい自分は、理想の自分で、

出会えたことがちよっと恥ずかしいような、

照れるような感覚で、

この感覚をとても大切にしたいと思いました。

セッションの翌日は、

もうフラフラで、

すぐに寝てしまいそうになりました。

一番驚いたことは、

周りの友達の話かけてくる内容が変わっていること。

ネガティブな友達が、ポジティブに。

思いやりのない人が、深く寄り添ってくれるという体験。

レインドロップで自分が変わったのは、しっかりとわかりましたが、

現実も変わってました!!

さちえさんのセッションの才能が凄すぎて

存在に深い感謝をしています

本当にありがとうという言葉では表せない感謝の気持ちです。

40代 女性からの感想

 

 

施術が始まると胸の部分(内側)に

球体のようなふくらみを感じ

胸が熱くなり、泣きたいとか、悲しい理由ではないのに

涙があふれてきた。

日頃、主人に『私より先に死なないでね』と言ったり

人に対して言った言葉など振り返って反省したりしている私

自分の過去に何かがあって、それが今出て来始めているよう

タイミングってあるんですね。

本当、不思議な経験でした。

40代 女性からの感想

 

 

今日は、自分のこの先

(未来だけでなく現在においても)

について迷いや不安がずっと

年末辺りからモヤモヤ続いていた。

不満や怒り、悲しみの気持ちが

大きくなっていた。

いつもなら、レインドロップや

カードリーディングですっきりするのですが

今日はすっきりという表現ではなく

課題が出来(見れたようで)

穏やかな気持ちに戻れました

ありがとうございました

40代 女性からの感想

 

 

いつも、アロマのよい匂いに

いやされています

香りがこんなに色んな感情を

引きおこすことに毎回びっくりしています

自分と向き合い、自分の進む道

自分らしく過ごす為に・・・

40代 女性からの感想

 

 

何をどうして良いのか

自分では分からなくなる中

日常はやりたくない事ばかり

引き寄せてしまっている現実に

気づきながらも見ないふり

そんな時にお願いしたセッションで

今は自分に何が一番必要なのか?

それが明確になったセッションでした

今とてもワクワクしています

40代 女性からの感想

 

 

まだ序章にすぎないが

古い記憶が出てきた

自分の中でもう癒えていると思ってた

帰る頃には、数年痛かった

膝の痛みが消えていた

40代 女性からの感想

 

 

2019年12月

ご予約可能日

7日(土)10:00~

10日(火)13:00~

11日(水)10:00~

13日(金)10:00~

14 日(土)10:00~

16日(月)10:00~

17日(火)14:00~

18日(水)10:00~/13:00~

19日(木)10:00~/13:00~

20日(金)10:00~/13:00~

22日(日)10:00~/13:00~

23日(月)10:00~/13:00~

24日(火)10:00~

26日(木)10:00~/13:00~

30日(月)10:00~

 

[ 料金 ]   16,500 税込価格

お支払い方法は、クレジットカード不可

現金のみになります

 

[ 所要時間 ] 2時間

カードリーディング付きです

 

[ 場所 ] 岡山県都窪郡早島町

県外からお越しの方にも便利な

早島インターから、5分

 

 

レインドロップの施術を受けてみたい方は

ご予約はこちらからお願い致します

https://ruruna.com/contact/

 

 

レインドロップってなに?!

どんなことをするの?!

RuRunaのレインドロップは

お客様一人一人に合わせた

オーダーメイドのような施術です

一度こちらをご覧下さい

https://ruruna.com/raindrop/