ネイティブインディアンの聖地 祈りの儀式カチーナダンス

パソコンのデーターを整理してたら懐かしい写真が出てきました

2016年に行ったセドナ

素晴らしいパワーのボルテックスがたくさんあり

ネイティブインディアンの聖地

大地からのエネルギーが凄いので

木もぐねぐね曲がってます

 

セドナへ行く一番の目的は

インディアン(ホピ族の)祈りの儀式を観に行くことでした

一般に公開されてない儀式なのと

場所も居留地区なので

なかなか簡単に観ることはできないのですが

運よく、いろんな方にご縁を繋いでもらって

観ることができました

 

儀式を観えた瞬間、感動で涙が溢れ

魂が喜ぶってこんな感覚なのかなと

 

一番感動したのは

儀式のダンスの最後に

思いが一つになる瞬間があり

こんなにもパワフルな

一体感を感じるのは初めてでした

 

純粋で無垢なエネルギーが

彼らが信仰している精霊カチーナを呼び

天からカチーナのエネルギーが

降り注がれていました

 

奇跡が起こる瞬間って

祈る思いが一つになる瞬間だなと

 

20代の頃働いていた

ヒーリングサロンで

祈りと思いを込めるを教えてもらうのですが

祈りがさっぱり意味がわからなかったけど

ほんの少し祈りが身近なものに感じれました

 

私インディアンの過去生があるからね

だから今もインディアンが昔行っていた

癒しの方法を取り入れた施術の

レインドロップをしているんだろうな・・・

 

すごく今後の人生に影響を与える旅でした

 

セドナって人生を変える場所って聞きますよね

 

このブログを書き終えた瞬間雷が

雷は祝福のサインだそうです^^