自我を押し通すか、調和の道を選ぶかは、あなた次第

今日の身体の反応とカードからのメッセージは、

『愛とともにインスピレーションを広げる』

『過度の熱意からモチベーションを与える人へ』

苦手な方から連絡をいただくと身体のある部分に違和感と痛みが

早速、BODY MAPでカードで調べると

 

 

ネガティブな状態だと、

自分が正しいと信じている考えに凝り固まっている

自分が信じていることを理解されないとストレスになる

やると決めたら何が何でもやり通す

独りよがりな考えを人に押し付ける

エキサイトしすぎてリラックスできない

 

なるほどー・・・

とてもよくわかります。

 

 

自分が正しいと思っていることはまげられないし

相手に、独りよがりな考えを押し付けてしまいます。

最終的には、自分に非があってもそれを受け入れれない。

 

一言で言うと

ものすごく頑固

私が正しいと思い込んでいる

とっても厄介な人です

 

こうなったら、誰の言葉もメッセージも届きませんから

植物に助けてもらうのが一番です。

これが一番ですって言ってるところが

自分が信じていることを主張してますね(笑)

 

これは仕方ないです

自分の体験と経験を持って信じていることだから

押し付けてはいないですよ^^

 

私もそんな所がある~と思われた方にオススメするアロマは

 

 

右側の緑のラベルのオイル

ピース&カーミング (YL社のブレンドオイルの名前です)

平安と平和のオイルと呼ばれ、心の平穏を与えてくれます。

 

自分の考えばかり主張すると

エキサイトしすぎてリラックスできなくなるので

タンジェリン・オレンジ・イランイランなどがブレンドされた香りは

身体の芯からのリラックスを与えてくれますよ。

特にタンジェリンは、ほっこりして安心感を与えてくれるので

身体の心も緩みます

 

緩んだ後には

左側のピンクのラベルのオイル

ワイエルハーモニー(YL社のブレンドオイルの名前です)

調和とバランスをもたらしてくれる香りです

 

一つの正しさにこだわらず

いろんな考えや価値観があることを理解させてくれます

チャクラも整えてくれます

意見がまとまらない会議などには

デュフューズや、塗布していくと

スムーズに会議が進み

意見がまとまりやすくしてくれますよ

 

 

私も今日一日

この2本のアロマをたっぷり使いましたよ

ピース&カーミングは

デュフューズと胸に塗布したり

ワイエルハーモニーは、2時間おきぐらいに

クンクン嗅ぎました

 

そうすると

自分の意見を強引に押し通す前に

他の方法もないか気にとめれるようになりました

お互いにとって良い方法を考えるようになっていました

 

このメッセージのポジティブな部分は

リラックスした状態で物事に取り組めれば

自分の考えも大切にしながら

世の中のいろんな考えや価値観を理解できる

相手にひらめきを与えることができ

自分の使命に進めるように

お互いが導きあえる

 

こんな風にお互いに

いい影響を与えあいたい方は

ピース&カーミング・ワイエルハーモニーを使ってみて下さい。

凝り固まっている考えを変えたいと思ってる方も

 

ヤング・リヴィング社のエッセンシャルオイルを

購入ご希望の方は

こちらより簡単に直接お買い物ができます

https://www.youngliving.com/vo/#/signup/new-start?sponsorid=1787099&enrollerid=1787099&isocountrycode=JP&culture=ja-JP&type=customer

事前に会員登録をされると上記のリンクより

もっとお得に(37%オフ)で購入することもできます

詳しくは、こちらよりお問い合わせ下さい。

https://ruruna.com/contact/

★コメント欄にエッセンシャルオイル購入希望とご記入お願い致します。

 

変わりたかったら

植物の力をかりていつもと違う行動をとってみよう!!