あなたがあなたでいることで十分に完璧

昨日の朝チイの観音力カードから私へのメッセージは。

あなたがあなたでいることで十分に完璧
あなた自身が価値ある表現者

菩薩様が力強く励ましにやって来られました。
この力強いエネルギーを引き寄せたあなた、何も心配することはありません。

 

凄〜い、見られちゃってましたね。

『昨日のテーマは不安と心配』

何でかというと、今BODY MAPにはまっていて。

 

BODY MAPが何かは、自分検証が終わったら詳しくブログに書きますね。
このフレーズでピンと興味が湧いた方は、楽しみにしていて下さいね。

 

今日は体のこの部分に痛みを感じるのでBODY MAPからメッセージをもらうと。

自分が大切に思っている人に対して過剰な心配心配が心配を呼ぶでした。

 

まさにそのとうりで、昨日の夜は何かしておかないといけない不安から、
いろんな資料を出してきて読んだり、焦りとか不安感が満載でした。

 

途中でこれはのみ込まれてはいけないやつだと気づいて、アロマをたくさん体に塗って寝ました。

こんな時は、ピース&カーミング(YL社のブレンドオイルの名前です)
タンジェリン、イランイラン、パチュリー、ブルータンジーがブレンドされたアロマです。

フカフカの布団に包み込まれるような、
とっても落ち着けてホッとする香りなので、ぐっすり眠れるんです。

グズグズ赤ちゃんもすぐご機嫌になるんですよ
娘の夜泣きにもよく使ってました。

 

大切に思っている人に対して過剰な心配ですが、昨日朝娘を見送っている時に心配したんです。

4月に小学生になった娘は、
集団登校がないので一人で小学校に通っていて、友達と会えたら一緒に行くのですが、
5、6人で一緒に行っているグループの中に1人同じクラスのお友達がいて、
仲間に入って一緒に行けるか心配で、見送った後も少し見ていました。

 

これは自分が後から仲間に入って行くのが苦手だから心配になるんだと気づき、
この心配はやめようと思いました。

 

私にとって苦手なものも、娘が苦手とはかぎらないし得意かもしれないので、
自分の基準だけで何かを決めたり、考えたりするのは危険だなと思いました。

 

心配が心配を呼ぶは、
娘が帰ってきてから、様子がいつもと違い本当に心配しないといけないことが起こり。

まだ何も起こっていないのに先に先に心配すると、その意識が結局心配しないといけない事を引き起こすんだと経験して、
改めて心配ってネガティブな要素しかないと感じました。

 

子供に起こることって、親が何か気づかないといけないメッセージのことがよくあります。

 

私の今のテーマは、このメッセージかなと。
あなたがあなたでいることで十分に完璧

 

ありのままの自分って、シンプルだからこそ難しいです。

 

でもアロマを使えば自分でないものが削ぎ落とされていくので、
気がつけば、ありのままの自分になってることはよくあります。

削ぎ落とされていく方を何人も見てきましたよ。

今日も久しぶりにお会いする方でYL社のエッセンシャルオイルを使いだして4ヶ月とおっしゃっていましたが。

 

エネルギーが以前よりクリアになっていて、痩せられたようみ見えてキレイになられていました。

削ぎ落としたい方やありのままの自分に興味がある方は、
ぜひこちらの興味がわく講座か

https://ruruna.com/

レインドロップを受けてみて下さい。

レインドロップ