自分を縛っているものから解放

今日は、誰かの為にというフレーズをあちこちで耳にしましたー。

てことは、私まだ誰の為にをやっているということ…

あー、ぞっとするし、とほほだわ…。

 

日々の生活の中で、子供の為に、親の為に、夫の為に、家族の為に、友達の為に、同僚の為に。

ために、ために、ために。

じゃあいったいいつになったら、
自分のためにの番がくるの⁈

 

本当に、自分を縛っているものはなんだろうか⁈

為にをぜーんぶ辞めてしまったら、
ぽっかり穴があいてるのに気づいちゃうからね。

空虚感が襲ってくるのよ。

 

だから為には辞められないし、口実、いい訳にするものがなくなっちゃうからね。

 

自分を不自由にしているのは他でもなく自分ってことに気づけば、まずはOK。

このアロマを使うのがオススメですよ。

エンドフレックスというアロマ

自分を縛っているものから解放

自分が豊で幸せだったら周りによい影響が自然と流れていく、それで十分。
だから必要以上に誰かの為には必要ないね。

自分を幸せにする試行錯誤が必要だ!