怒りのエネルギーの使い方

今朝、あさイチ見ていたら森高千里さんが歌ってました。

懐かしいー。
今年、50歳と言われてました。
えー、めちゃキレイ。

ミニスカート姿が印象深いですが、
今も、健康的なキレイな足でした。

足フェチの私としては、モエモエーです。
あー、私もあんな足が欲しいです。

 

興味深かったのが怒りソング。
日常で怒りを感じたものを歌詞にした曲もたくさんあるそうです。

 

「私がオバさんになっても」の曲は、
スタッフさんに女盛りは19歳と言われ、
その当時20歳か、20歳を過ぎていたそうで
カチンときて、じゃあ私はどうなのという思いからこの詩ができたそうです。
大ヒット曲の一つですよね

 

怒りを誰かにぶつけるんじゃなくて、
怒りのエネルギーの使い方が素敵だと思いました。

詩という形で表現できなくても、ただ腹がたったことを紙に書くだけでもスッキリします

 

怒りをパワーに変える方法も人それぞれですから、自分のしっくりくる方法を見つけれるといいですね。

 

私は先日、元夫に「融通がきかないやつ」と言われてカチン、カチンきました。

入学のお祝いに娘が欲しがってたおもちゃを購入したから、直接私の家に送りたいと。

私はこれ以上おもちゃを増やされては困るのでお断りしたら、融通がきかないやと言われ
ここから怒りが大噴射。

 

アロマを嗅いで、怒りのでどころ、怒りの根っこをさぐってみようと、クンクンしていると。

おもちゃを増やされて困るのは、
私が片付けができていないことにイライラしている怒りと。

自分でも柔軟になりたいと思っているけど、なかなかなれないジレンマの所に、その言葉だったので怒りが大噴射。

 

怒りが出ると、相手を攻めたり攻撃的になってしまうけど。

私の今回の場合は、その後メールも電話も1日無視という形で現れました。

それは怒りのエネルギーの向けるところを間違えていましたね。

 

森高千里さんの、怒りのエネルギーの使い方素敵でした。

 

今回の怒りのでどころがわかってよかったです。
サポートしてくれたアロマは、

受容のアロマ、ゼラニウム
喜びのアロマ、ジョイ(YL社のブレンドオイル)
を嗅いだり、たっぷり胸にぬって寝ました。

プリプリ子さんは、ぜひこのアロマ使ってみて下さい。
何かが変わり始めるかもですよ…^ ^

 

ヤングリヴィング社エッセンシャルオイルを
試してみたいと思われた方は、くわしくはこちらhttps://ruruna.com/contact/

お問い合わせ下さい。

 

私なりの怒りのエネルギーのよい使い方をこれからも探ってみようと思います。

皆さん、怒りを大活躍させて豊かな人生にしていきましょーーーーう!!