アロマ診断 ワークショップ

新元号が発表され、いよいよ新しい時代に入って行くんだなと思うと、ワクワクもしますが身が引き締まる思いもあります。

 

昨日は、先週に引き続き。
アロマとマインドマッピングを使って
感情解放と、未来を具体的に思い描きながら、自分の望んでいることを明確にしていきました。

涙を流しての解放が起こる方も。
心に閉じ込めているトラウマの蓋が、
カタカタと開き始め、解放する準備が整ったり。
望む未来が明確になり、今何をしたらよいかわかった方も。

ご参加いただいた方の感想です。

・オイルを順番にニオイをかいで、自分の感情を書きだしていて、チャイルドをかいだ時、なみだが出てきました。
不思議なかんかくで、泣いた後はスッキリしていました。
書き出すことで、自分のほしいものがわかって、思考が整理されるので自分でもやってみようと思いました。
オイルの力って、あらためてすごいと思いました。ありがとうございました。

・家で一人で使っているとわからなかった部分までオイルで掘り下げができて、自分の中にある認めたくない部分を確認することができました。
オイルと自分の感情を連動させていくワーク、大変興味深く楽しかったです。

・一人では気づけない感情、思いを、
オイルを使うと引き出せるのが面白かったです。
他の人の体験も聞けてとても参考になりました。

それぞれに、豊かな未来の為の時間になりました。

次回は、アロマ診断のワークショップを予定しています。

どんな効能があるかなどいっさいアロマの情報をお伝えせず。
瓶のラベルさえ見ずに。
目を閉じて、手に垂らされたアロマを嗅いで心地よい香りか不快な香りか、感じたことをもとに今のあなたをアロマで診断していきます。

オイルの情報を知らされずに嗅ぐというのは、思考がストップされ普段より深い感情を味わえます。

オイルの第一印象や、先入観がない状態での感じ方は本当に面白いです。
新たな自分を発見できるような。

 

血液型や、誕生日から診断するものは、
産まれた時点で決まり、変化することはないですが。
香りは、その時々の心の状態感で感じ方が変わるので、毎回新たな発見があります。

今の自分を知る事はとても大切だと思います。知ることで、次の選択が変わってきますよね?

来月は、新元号で新たな始まりです。
まずは、今の自分を知る所から始めてみませんか⁈

【開催日】
4月13日(土) 13:30〜16:00
4月21日(日) 13:30〜16:00

各回 4名様

【場所】ヒーリングサロン RuRuna

【参加日】3,500円

前日までのお申込みをお願い致します。

受けたいけど、開催日のご都合が合わない方はご相談下さい。
開催日以外でも、お受けできます。

以前のアロマ診断にご参加いただいた方の感想です。

・いつもオイルのラベルを見ながら選んでいたことが先入観も入っていて自分の思考も作動させながら選んでいたと気づきました。
何も情報がないところで香りに感覚を集中することができて自分のことを知る良いきっかけになりました。
普段好きだなと思っているオイルも苦手なオイルも実は感じ方が色々で深くオイルを感じることができ、とても楽しかったです。

アロマを日々の生活に取り入れて豊かな人生を送りたい方、ぜひご参加下さい。

お申込みは、こちらへ

お問い合わせ

コメント欄に、アロマ診断とご記入下さい。