離婚の理由、契約解消

離婚の理由を聞かれますが。
いまいちみなさんに上手く説明できなくて。

価値観の違いや。
一緒に生活するとイライラしてしょうがない。
お互いに自己犠牲を辞めて、自由に生きると決めたとか・・・。
いまいちみなさんに上手く説明できなくて、聞かれるたびにモヤモヤし。

伝えれない自分に、イライラしていましたが。

先日教えてもらったブログがわかりやすくて、説明できるかもと思いました。
このブログです。

https://ameblo.jp/guruguru-shiawase/entry-12412840592.html

このブログで話されてる、過去生の契約関係が解消され、お互いの自立のプロセスを歩むきっかけとなる。

これがまさにぴったりで。

 

元夫とは、輪廻転生を何回も一緒に過ごしていて。
何千年も前に契約したものが未だに残っていて、今回は解消する為の結婚でした。

お互いにキネシオロジーのセッションを受けて、契約を破棄してもらい。

この契約は、はっきり言葉では表せれないけど、ものすごくお互いを縛っているように感じました。
神父様ではなく、悪魔に一緒に誓いをしたような。

 

なので、離婚後は相当肩や、背中が軽く感じました。
何千年ぶりの解放ですから。

 

いきなり、契約の解消なんて言われても、

⁈⁈⁈ですよね。

 

何千年も前に契約したことが、今に影響するなんて、私も思いもよらなかったですし。

 

今の人生でも、一瞬一瞬の選択を丁寧にしないと大変なことになりますね。

厄介な契約を、新たにしないように気をつけなくてはいけない。

封印された、森の美女で今世終わるのはいやなので。

 

これからも、契約破棄と封印をとりのぞいていきたいです。

 

こころの穴が、自分を苦める契約へと導くのだろうと思います。

 

こころの穴については、
今体験中なので、またご報告したいと思います。

皆様も、どうぞ自分を苦める契約にはお気をつけ下さい。