ちくしょう、バンザーイ!!

先日から、悔しって感情が溢れてきて。

いつもだったら理性を使って、そう言われても仕方ないよね、図星だもんね…。

と理性で悔しって感情をコントロールしてたけど。

 

悔しい感情を抑えずに、そのまま出してみると。

その奥に隠されている悲しい感情が出始めて。

スッキリとまではいかないけど、自分が普段どれほど感情を抑圧しているか、よくわかりました。

悔しいという思いが、抑圧している感情の蓋を開けるきっかけになるとは思いもよらず。

 

この経験ができたから。

今までは、相手が言われたくないだろうなと思うことは、できるだけ避けて言わないようにしてきたけど。

 

相手が嫌がるだろうなと思うことでも、
必要なら相手に伝えれるようになりました。

 

罪悪感なく伝えれるって、
その後が疲れなくて快適です。

罪悪感が心にあると、ほんと漬け物石を置かれているぐらい重たかったです。

 

後押ししてくれた、アロマは  Joy

ちくしょう、バンザーイ!!