心を開いて相手と接する オープンハート

初めて話す人の中には、身体が後ずさるというか、背中が後ろに引く感じや。

キュッと身体が縮む感覚になることがありませんか⁈

 

私は、第一印象が苦手だなと思うと身体は、こんな風になっている事が多い。

先日も、初めて話す人が5、6人集まった時に一人だけ体が反応して苦手だなと思ったけど。

 

話をしてみるとすごく面白くて、ものの考え方や捉え方は私とは結構違うけど。

その違いに興味津々になれ、また会って話してみたいなと思いました。

 

皆さん、第一印象で相手のことを決めつけていることないですか?!

第一印象だけでなく、相手のことを決めつけてることありますよね。

 

今年は、自分のことも受け入れながら、相手のことももっと受け入れていこうと決めたので。

 

いやいや、話してみないとどんな人かわからないし。

話が始ってもないのに、相手を受け入れない状態でいるのは辞めようと思い。

 

 

オープンハートを意識しても、それでも最初の印象のままだったら。

それは苦手な相手として、また別の受け入れ方を探そうと、キュッと縮んだ身体をゆるめるよう、ゆっくり深呼吸して。

 

オープンハートを意識するってどんな感じ・・・?!
って思う方もおられますよね。

 

まず、相手をジャッチしない。

胸の所にある窓を開けて、どうぞあなたが中に入れるスペースがあります。

窓を開けておくので、どうぞ入って来て下さい。

こんな感じでイメージするのもよいと思います。

 

初めての方に会う時や、苦手な方に会わないといけないときは。

このイメージをしながら、JOY、YLハーモニーのアロマを胸の辺りにつけておくと、
すんなり、オープンハートになれますよ。

ジョイのボトルは、ラベルがはがれかけるぐらい、使った感のあるボトルになってますが…。

よく、ポーチに入れて持ち歩いていた時期もありました。

 

自分のテーマとして取り組んでいることを、後押ししてくれるアロマは、持ち歩くぐらい身近に置いて使うと効果を実感やすいし。

 

アロマオイルって、私達が思っている以上に敏感に持ち主の状況をキャッチしてくれているので。

同じオイルなのに、少しずつ持ち主によって香りが変わってくるんですよ。

 

オイルと対話しながら、こんな状態だから背中を押してほしいと頼めば、いつも以上にオープンハートを感じれるし。

 

その感覚を覚えていると、安心してまたオープンハートになれるし。

意識しないでも、常にオープンハートいられる日がくるといいですね。

 

閉じているハートより。
オープンハートの方のほうがが居心地がよく、私は魅力的に感じます。

 

皆さん、今日はオープンハートを意識してみて下さい。

オープンハートになったからといって、あなたを傷つけたりする人はいません。

安心して、オープンハートになって下さい。

 

相手だけでなく、オープンハートでいることは、自分が一番喜びを感じれて居心地がよいはずです。

JOY、YLハーモニーのアロマお持ちのかたは、ぜひお出かけ前に嗅いで胸の辺りに塗布してみて下さい。

このアロマを使ってみたい方は、
こちらから簡単に購入できます。
リテール会員という所にカーソルを移動して、買い物を始めて下さいね。

https://www.youngliving.com/vo/#/signup/new-start?sponsorid=1787099&enrollerid=1787099&isocountrycode=JP&culture=ja-JP&type=member

会員登録は必要だけど、一番お安く買えるプランは、お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

コメント覧に、会員登録のお問い合わせとご記入下さい。

あなたに合ったアロマの使い方のフォローもいたします。
使い方のメルマガも配信されますので、使い方がわからなくて困ることはないですよ。