受容から生まれる心地よさ アクセプタンスアロマ

1月に入ってからも、背中が時折スースーするこどがあり。

 

何のメッセージなんだろうなと…。
前回のような、オーラが破れているのか⁈
いや、嫌な違和感は無いから違う感じがする。

前回のブログは、こちらへ

https://blog.ruruna.com/2019/01/15/ピンチの時に宇宙から送られてきた宇宙人/

 

時折風が吹いたような、スースー感。
わかる時が来たら、わかるかなと軽い気持ちで、原因を探さずほっておくと。

 

 

今日、引いたカードがこんなメッセージでした。

 

[夢風]
今、あなたが思い描いていることや、
考えていることはぴったりと的を得ています。
時運のタイミングも上手く掴んでいます。
周りの協力してくれる人たちと心を一つにして、迷わず
事を運ぶ時です。今思っていることに集中しましょう!
あなたはとてもツイています!

 

このカードから、後押ししてくれる追風だったんだと感じました。

 

 

今週、わかりやすく表現するなら、
スイッチのうなものを押した感覚があり。
このタイミングを逃さない方がよいなと思い。

 

このスイッチは、今世の自分の役割にしっかり目をむけて、進む方向を明確にしようというスイッチです。

 

先週使っていたビリーブのアロマも、
後押ししてくれたんだと思いました。

ビリーブのアロマについては、こちらへ

https://blog.ruruna.com/2019/01/14/自己信頼と、宇宙への信頼を取り戻すアロマ-ビ/

 

引き続き
★ハイウェストポテンシャル
(潜在能力を最大限まで高める、可能性をひきだす目的でブレンドされたアロマです)を使い。

 

新たに

クラリティー
疲れや眠いと感じたときにスッキリさせてくれて、一番集中したい時にオススメのアロマです。

 

スイッチを押せたのは、このアロマがぐっと最後に背中を押してくれたおかげです。

 

時間をかけて、じっくり丁寧にした方がよいこともあると思います。

ただ時間をかければよいわけではないですよね。

 

今回はグッと集中した時、自分からどんなエネルギーが発動するのか楽しみでした。

 

早速、感じれたのは。
サロンの予約が一気に入ってきました。
なので、今月はあと4名様ほどしかお受けできない状態です。
ありがたいことです。

 

ここ何日か手がのびるアロマオイルは

アクセプタンス

自分自身、他人の心の壁を超えてその存在を受け入れる心持ちを促す目的で特別にブレンドされたオイルです。

 

すごく私の身体が、受容を求めてるようです。

 

ウィキペディアでは、
人間心理学におけるアクセプタンス(Acceptance)、受容(じゅよう)とは、その人が置かれた現実の状況について、変化や抵抗しようとせずに、その過程や状況を理解しようとする姿である。
その多くはネガティブで不快な状況である。
と書かれていました。

 

今、私が受容したかったことは。
一気に予約が入って、忙しくなるけど
体力はもつのだろうか⁈

 

先よみして、心配し、深刻になるって
ソワソワして落ちつきがなくなる。

これが、今までの私のパターンです。
そんな自分を受けいれると。

 

今回よくわかり。
心配し、深刻になっているだけだとわかると。
安心感を感じれて、よくスケジュール見ると。

 

この時間とこの時間の間で休憩する時間ちゃんとあったんです。

 

クラリティーのアロマを使って、
一つ一つの事を集中してすると、
以外に隙間時間って、普段の生活の中やお仕事でも、作れますよね。

 

そんな隙間で、できた時間はアロマを使って自分をしっかりリラックスさせてあげて下さいね。

 

リラックスは、最高な至福の時間を
あなたにくれますよ。

 

今日も、リラックスしやすいアロマの香りに包まれながら眠りにつきたいと思います。
私にとっても至福の時間です。