ピンチの時に宇宙から送られてきた宇宙人

  1. 2ヶ月くらい前のお仕事。

サロンの扉が開いた瞬間、この施術やばーい。
そうとう、やばい嫌な感じ…
背景が黒すぎる。

 

レインドロップの施術で、
ヴァラーオイルで整えようとしても、
この方の生命エネルギーが反応が弱い。

 

ダークな存在を、何体もお連れになられて。
私は、この手の施術は専門外なんです。

 

私は、細胞を生き返らせるのが得意と自分では思ってるんですけどね…

 

こんな体を素手で触るなんて、いくらアロマが浄化や保護してくれても、間に合わないよ・・・。

来られたからには、やるしかないですが。

 

この話、悪霊の話じゃあないですからね…。
この施術が、私にとって最後は幸運なありがたい施術になるんです。

 

その日は、ことなき終わったと思っていたんですが。

 

その後、車のプレートを、888、8888の連発。

エンジェルナンバーなどでは、8は豊かさを表しますよね。
なので、なんか豊かさがやってくるんだー、ルンルンてな呑気にしてたけど。

 

でも、毎日何台も見かけるって・・・。
子供の保育園の送迎って、車で10分ほどですが、4、5台も。

 

普段、ありえませんよね。
これは、お知らせです。
なんのお知らせか、さっぱりわからない。

 

だんだん、なんだか最近私やばい・・・。

私の感度の良いセンサーが、ウーっとサイレンを。
あんた、やばいよ。やばいよ。
異常事態発生とのお知らせが。

 

どんな異常事態?!

人生の扉が締まりかける音がギーギー、
自分の進もうとしているところから、
どんどんかけ離れていく感覚があり。

 

作り笑いに、社交辞令の連発
自分の居場所ではない、空間に身を置き。

ただただふわふわと、
手から離れてしまった風船のように、
ただただ漂っている。

星も、月も空も、いつものように見えるけど
何かが違い。
周りから見れば、いたって普通。
でも、自分ではわかる違和感。

 

家の中にいても、不気味な、パチパチというラップ音とまた違う、メシ、ミシ。

 

サインなのはわかっているけど、どうにもできない自分へのジレンマで、日々過ぎていく。

 

いつも、やばいぞセンサーが出るとお願いするキネシオロジーセッションをお願いして。

 

半月後セッションを受けると、後ろのオーラが破けてると…

 

なんと…そんな事に。
後ろのオーラは、過去との繋がりがあるそうです。

 

セッションで、オーラを修復してもらい。

 

過去世を、癒さなければというメッセージ。

ついに、過去を癒すタイムリミットが迫っていると。

 

人生の扉の締まりかける、ギーギーとは、
このタイムリミットのお知らせだった事がわかったとたん。

 

時計の秒針の、カチカチも聞こえるー。
焦るー、でも一つ一つ癒すしかない。

 

その後も、
何かが違い、いままで経験したことのない。わけのわからない違和感。

家の中にいても、不気味な、パチパチというラップ音とはまた違う、メシ、ミシの音。

 

今私の中に、宇宙人が入ってると教えてもらい。

えー、えええー。ガーン。
もう、なんてことに。
わけのわからない違和感は、この方ね。
お願いだから、おとなしくしといてねと思っていたんですが。

 

毎月受けている
Somatic Energeticsのエネルギーセッションを受けると。

Somatic Energeticsについてはこちらを

https://blog.ruruna.com/category/エネルギーワーク/

この宇宙人がめちゃいいサポートをしてくれるんです。

 

宇宙人を感じてみよーと、話かけると。
あら、可愛いらしい、キャピキャピした子供の宇宙人。
悪い宇宙人ではなさそう・・・。

 

セッション中は、私と宇宙を繋げてくれて。

 

この子がいたから、私の故郷の星を感じれるセッションになったんです。

 

身体は、全身しびれがひどいけど…
この感覚、大丈夫なやつよね。
以前にも、なったことあるし。

 

とっても深い呼吸ができて、自分の本当の故郷に帰った感覚や。

 

胸の真ん中に、赤いスイッチのような目印ができるんです。

 

この感覚と、赤いスイッチの位置をしっかり覚えおけば。
セッション以外でもここに意識を集中させると、ぶれなくて、風船のようにふわふわ飛んでいかないですみそうと思いました。

 

過去の癒しは、どうやら出雲族が関係しているようです。

8という数字は、出雲を表すことも

 

施術を受けにきてくださった方は、先日出雲に行っていたそうです。

 

私に、メッセージを持ってきてくださり、
宇宙人ちゃんをお迎えする、準備をお手伝いしてくださったとう落ちで。

 

もーやだなと思った施術が、とってもありがたい施術になるとは。

 

その一部だけを捉えてると、真実を見逃しちゃいますね。

 

オーラが破れ、その隙間に宇宙人が入ってきて、私と故郷の宇宙と繋げてくれるとう。

 

最大のメッセージは、本来の自分を取り戻すには、この古い過去の体験を癒やし乗り越えないとできないということ。

 

今回の一連も2ヶ月経って、そんな流れだったのかと…、よくできたストーリーだなぁと思えましたが。

 

すぐにわからない事の方が多いですよね。

 

何年も経ってからわかる事の方が多いですよね。

 

あれこれ思考を使って詮索するのは、エネルギーの無駄遣いだなと思いました。

 

過去の傷に気づかれている方、どうぞ何も考えずにアロマ使ってみて下さい。

 

今回私が使ったのは、
トラウマライフ
ピューリフィケーション
リリースです。

 

この3本、過去生癒しセットと
名前をつけたいくだいの、セットで使うとよいアロマです。

 

トラウマライフは、嗅いだ後お腹や胸に塗るといいですよ。

2019年不要な過去生の体験は、根こそぎ解放していきたいですね。