大好きな瞬間

企業さんのイベントで
バスボム作りをさせていただきました。

香りのチョイスは、

★一足早いさわやかな春を感じる香り

ユーカリラディアータ
清潔感のあるさわやかな香りで、
より深い深呼吸を促してくれます。

シトラスフレッシュ
この精油は子供も大人にも好まれる柑橘系のアロマを4種類ブレンドしたものです。
子供心を呼び覚まし、気持ちをワクワク元気にしてくれ、ユーモアさが増してくるま香りです。

★穏やかな心をたもてる香り

使用している精油
ラベンダー
フレッシュでフローラルな香りで、
リラクゼーションを与え、心のバランスを保つのに役立ち、気持ちを穏やかにしてくれます。

オレンジ
フルーティな香りで、心に落ちつきを与え、気持ちを元気にし、幸福感をもたらしてくれます。

★子宮をキレイにして運気を上げる、開運の香り

ゼラニウム
女性にやさしいフローラルな香りで、
ネガティブな感情を開放して、開運に導いてくれます。

ベルガモット
フレッシュなシトラス系の香りは、アールグレーの香りとして有名です。
気分を高め、自信が満ち溢れてきます。

香りって本当に面白いです。
味覚と同じで、人それぞれ好みも違いますし。感じ方は、本当に十人十色。

ラベンダーとオレンジの組み合わせを
嗅ぐと懐かしい香りがして、赤ちゃんの時に嗅いだ香りと。
小さい頃を思い出す、安心する香りと言われていました。

昨日もエッセンシャルオイルは、やっぱり凄いなと感じる瞬間がありました。

シトラスフレッシュの瓶を、鼻に近づけると
瓶ごと吸い込む勢いで嗅がれた後は、
目元がパッチリ開かれて、まとっているエネルギーが一瞬でクリアになって、軽やかになられていました。

手に一滴垂らして嗅いだわけでもなく、瓶の香りをおもいっきり吸い込んだだけですよ。

埋めた種から、初めて芽が出た時の嬉しさと同じような嬉しさを感じました。

私は、やっぱりこの瞬間を共有させてもらえるのが大好きなんだなと思いました。

そんなアロマを試してみたい方はこちらへ

https://blog.ruruna.com/2019/01/12/エッセンシャルオイル体験会/