実現力 マグニユアパーパス ヤングリヴィングアロマ

先日のバスボムワークショップで、

最近どんなオイルを使っていますかっと、尋ねると。

マグニユアパーパス

お~、何か実現したい夢があるようでした。

この精油は、実現力

現実化する力を強めてくれる精油です。

エキゾチックな香りで、丹田から力が湧いてくるような感じがします。

ストレスが溜まっている方や、

疲れが取れにくくなってる方にも

オススメです。

背中と腰の間ぐらいの、手を後ろにまわした時に、触りやすい部分に。

オイルを塗布した手をあてると、

じんわり温かくなってきて、

力が湧いてきますよ‼︎

☆これは、あくまで私の体感なので、皆さんに同じように感じていただけるかどうかは、わからないので。

ご参考までに…。

このオイルを使っているということは、何か実現したいことがあるんだろうなと…。

でも、まだ実現していないということかなと思い、いろいろご質問してみました。

不安と恐れがたくさんあるようでした。

新しいことを始める前は、皆さんまだ起こってもいない、失敗した時の不安を

一通り並べて、足踏みしてしまいますよね。

最近、引越しもされたようで。

引越しの前は、お金の不安があり。

生活していけるか不安だったそうです。

その時感じていた不安は、今どうですかっと尋ねると。

それが、ちゃんと生活していけて困るようなことはなかった。

自分だけの空間ができて、以前より快適に過ごせてるといわれてました。

心配していたようなことは、何も起 こらなかったということです。

では、今心配していることも大丈夫なんじゃないかと思いました。

例えば、転職をしたいと思うと。

次の職場での人間関係はうまくいくのかと心配してみたり。

自分に合う仕事はあるのかな。

などなど、不安を考えて始めるときりがないです。

今週に5日働いているなら。

3日は、そのまま。

後2日は、自分が自由に働ける方向へ

シフトさせる準備をするとか。

思い切って、全然違う仕事をしてみる。

①少しずつ準備が必要な事なのか。

②それとも、新しい事に飛び込む時なのか。

状況によって、選択が変わります。

どんな時も、自分がどんな状況なのか、客観的にみれるとどの選択を

したらよいのか、自然にわかりますよね。

①の方は、マグニユアパーパスと

ビリーブ、ローズマリー

などをご一緒に使われるとよいかもしれませんね。

②の方は、マグニユアパーパスと

レモングラス、ヴァラー、スプリットウィング、トランスフォーメイションなどをご一緒に使われるとよいかもしれませんね。

 

YLの精油は、1本で使う効果も凄いですが。

状況に合わせ、もう1.2本プラスして使ってみると、相乗効果が期待できますよ‼

香りは、1本づつ嗅ぐことをオススメします。

実現したい事が今は思い浮かばない方も、香りを嗅いでいるうちに、何か湧いてくるかもしれませんね。

ぜひ、皆さんにこの時期に試してもらいたい1本です☆

 

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを試してみよう!!

 

バスボム作りとアロマ初めて講座

⭐バスボム作り⭐

エッセンシャルオイルを使って自分好みの香のバスボム作ってみませんか?!

スッキリしないお天気が続きますね。

知らず知らずに、体へのダメージも溜まってしまいますね。

スッキリできる香りのお風呂に入り、ダメージを受けた体をケアしませんか?!

 

⭐アロマ初めて講座⭐

毎日の生活の中に楽しくアロマの取り入れ方を

精油の香りを試しながらお話します。

基本的な使い方

緊急時の使い方

効果的な使い方

日常での様々な場面での使い方

精油は香りを楽しむだけでなく、生活の中でとても活躍できます。

エッセンシャルオイルでデトックスをする方法

日時 6月28日(木) 14:00~17:00

7月2日(月) 10:00~13:00

7月8日(月) 10:00~13:00

各回3名様

参加費 1500円

ご予約 お申し込みはこちらへ