香りからのメッセージ

先日のワークショップは、
精油で、日焼け止めを作りと
シンギングリンと香りで、香りと音のハーモニーを楽しみました。

日焼け止めは、キャロットシードという精油を使い。
この精油は、SPFの代わりになります。

お肌に、安心安全な日焼け止めが出来上がりました。

皆さんと一緒に、香りをたくさん香って行くと。

とても良い香りに感じるもの
苦手に感じるもの

感じかたは、皆さんそれぞれでした。
ここが香りの面白いところ。
明日には、心地よい香りになることも、ちょっと苦手になることも。

自分の健康状態も、心の状態も、香りが教えてくれます。

今回は、トラウマライフという精油で。
フラッシュバックが起こり、
涙が溢れ出そうになる方も。

香りは本当に、感情や古い記憶を解放するお手伝いをしてくれますね。

トラウマライフは、
心的外傷が引き起こす問題を
開放するのをサポートしてくれて、
やる気と活力を湧かせ、新しい人生を再出発させることができる精油です。

皆さん、ヤングリヴィングの精油を使い出してから、
それぞれに変化が起きていました。

使い出して半年ほどの方は、
今まで旦那さんに我慢していた事を伝えられたという、
エピソードをシェアして下さいました。

これから、新たな夫婦の形がうまれるのかなぁと思うと嬉しくなりました。

ヤングリヴィングの精油は、
安心、安全に使えるのは、
あたりまえ。
それ以上にあなたの魂の聖地に、
働きかけてくれていると、
私は感じています。

私が、今主に使っている精油は。

コパイバ
ゼラニウム
リリース
レイブン

リリースは、
ヤングリヴィングが独自に開発したブレンドオイルです。

根深いトラウマを解放し、潜在意識を開くこと。
感情的にサポートしてくれるエッセンシャルオイルです。

10種類以上ものシングルオイルを、
ブレンドした精油です。

パソコンのデーターを捨てる時は、ゴミ箱に入れますよね。
ゴミ箱の中身も消去しないと、そのデーターは消えないです。

自分では解放できてると思っている感情も、
もしかするとゴミ箱の中に残っているかもしれませんね。

ゴミ箱に残っているものに気づかせてくれたり、
ゴミ箱の蓋を開けるのをサポートしてくれるのは、
トラウマライフの精油なのかもしれませんね。

その先は、リリースと共にしっかりその感情を感じると。

今の自分に不要となった感情は、
消えてなくなります。

いつまでも、大切に大切に不要なものを抱えていると、身体は重くなるし。

本来の自分から、どんどん離れてしまいます。

まずは、香りを意識して香るところから。
今あなたが求めている香りは、どんな香りでしょうね。

明日は、少し寒いようです。
体調を崩さないように、気をつけて下さいね。

ワークショップのお知らせ
香りと音のハーモニー&春の紫外線対策

今回は、てんこ盛りのワークショプになりました。

精油とシンギングリンで、心と体を調和させ、
心地よい感覚を体験できるワークショップです。

紫外線が気になる季節。
お肌に安心、安全な日焼け止めも作ります。

少しだけ、精油の勉強も。
エッセンシャルオイルっどんな精油?!
高品質の精油とは?!
この季節にオススメの精油。

4月29日(日)
14:00〜16:30
参加費 2,000円
定員人数 4人
残席1になりました。

事前にお申し込みをお願い致します。

20mlの日焼け止めオイルを
お持ち帰りいただけます。

精油は、ヤングリヴィングの精油を使用しています。

香りと音のハーモニーを体験したい方は、
ぜひご参加下さい、お待ちしています。

今日も、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。