背中の状態を振り返ってみると‼︎と

 

今年のお正月は天気が良く、背筋がぴんと伸びるような青空でしたね。
気持ち良い空に、見とれていました。

去年一年の皆様の背中の状態を振り返ってみると。
首の少し下辺りと、肩甲骨と肩甲骨の間にコリやつまりが多く、この部分は皆さんいろんなものを、溜め込んでしまっているようでした。
背骨のまわりの筋肉がガチガチの方も。

レインドロップ後は、背中が軽いって言ってもらえることが多く。

背中のその部分って、本当に毒素も感情も不要なものがたまりやすいです。

悲しみ、孤独、怒り、恨み、嫉妬、
過去性からのもの、他の人の感情までも背負って、溜め込んでしまうんですね。

ゆるめることによって、不要なエネルギーが解放されていくんです。
だから、背中が軽く感じるんです。

ゴリゴリもみほぐしているわけではないのに。香りと、植物からの精油が
骨や身体に刻まれたものを溶かし出してくれるんです。

コリやつまりがある事も、その感覚になれ過ぎて、わからなくなってしまってる方多いですね。

身体にコリ、つまりがあると本来の自分がわからなくなったり、持っている能力を発揮しにくくなります。
自分が何をしたいのか、どんな人生を
送りたいのか。
わからなくなって、いつも迷子じょうたいです。

その逆で、私はこうだと思い込んでることが、実は違っていたという場合もあります。
こちらはなかなかやっかいで、迷子さんよりも、自分を見失ってることも…。

背中、背骨、首の状態は、本当の自分の状態を知る、一つの方法として面白いと思います。
身体は、正直ですから。

まずは、一日のうち何回か深い深呼吸をする時間を作ってみて下さい。
自分の身体のどの辺りに、つまりや違和感があるのか感じながら。

その後は、身体から力を抜くことに意識しながら、力が抜けるとどんな感覚なのか気にしてみて下さい。

この時に、アロマを嗅ぎながら深呼吸をすると、もっと深い感覚を味わえますよ。

まずは自分の身体がどんな状態か、
日々チェックしてみて下さい。

自分ではよくわからない方は、
レインドロップをぜひ一度受けて
みて下さい(^^)

ご予約はこちらからhttp://ruruna.com/contact/

1月のワークショップとイベントのご案内です‼︎

☆香りと共にビジョンマップ作り☆

香りを頼りに、潜在意識からのビジョンだとどんなマップになるのでしょう(*^^*)
普段では、想像もつかないような
ビジョンを香りの力で感じられるからもしれませんね。

去年とは、違ったアロマを選んでみました。
今年は、日本では発売されてない
アロマも使ってみようと思っています。

1月20日(土)10:00〜12:00
(定員) 3名様
(参加費) ¥2,000

☆ハサミ、のりをご持参下さい。
雑誌、画用紙はご用意させていただきますが、気になる雑誌がありましたら、ご持参下さい。

☆セルフレインドロップ講座☆

レインドロップってなに?!
どんなオイルを使用するか試してみたい。
自宅で簡単にできる、デトックス方法が知りたい方にオススメです。
ご自身で足裏の背骨の反射区にオイルを塗り、レインドロップで使うオイルを体験してもらいます。

1月16日(火)10:00〜12:00
1月22日(月)10:00〜12:00
(定員) 3名様
(参加費) ¥2,000

お申し込みは、こちらから

お問い合わせ

ご予定が合わない方など、
開催日以外でのご希望がありましたらご連絡下さい。
お一人様からでも可能です。

今年も、アロマと共に心地良い時間を
お届けできたらと思っています‼︎